TIGHTROPE RIDE

Husqvarna SM450RR MOTO1参戦記

全体表示

[ リスト ]

車内快適計画

イメージ 1

私、移動はほとんど車です。
レースやボードやってると車中泊も結構多いんです。
雪山の車中泊でもエンジン切って寝るのですが、その際一番の敵は窓からの冷気!
フロントガラスには市販のサンシェード使ってるのですが
横窓から冷気が入ってきているような・・・
ハイエース用保温サンシェード観たいなのも売ってますが、高い!
カーテンなんか付けると邪魔!
そこで以前ボード仲間のヒデさんに教えてもらった方法で自作です。

まずは市販のサンシェード(小さめ一枚280円!)買ってきまして
イメージ 2

次にこれを窓の形にハサミで切った後、
ふちをガムテープで貼り付けます(べろべろなるように!)
イメージ 3

できあがり〜!
装着はべろべろ部分を窓ガラスで挟んで下さい。
イメージ 4
使わない時はたためばコンパクト。総額600円です。
ちょこっと快適になるかも〜

はぁ〜〜FFヒーターほしい・・・





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

んで、中でナニすんの〜〜?w

2012/2/10(金) 午前 11:25 [ つぼちゃん ] 返信する

顔アイコン

熟睡

2012/2/11(土) 午前 2:08 tightrope rider 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事