TIGHTROPE RIDE

Husqvarna SM450RR MOTO1参戦記

全体表示

[ リスト ]

リアサス

あた〜〜らしぃ〜〜サスがきた〜き〜ぼ〜おのぉ〜〜サス〜〜
イメージ 1

これで高速でもボヨンボヨンしなくなってもっと開けていけるはず!
左上に抜いたピロボール交換したら装着しまっす!部品待ち

ワシのバイクYamahaのTT250R Raidなのですが、ベースモデルのTT250Rより外装にコスト掛かってる分
あちこちにしわ寄せがきてます。(特に足回り)
Raidオーナーの間ではTT250Rの足回りに交換するのが定番です。(ネット調べ)
今までに
スイングアーム交換(スチール製からアルミ製に)
フロントフォーク交換(カートリッジ式フォーク化)
と進めてきましたが
リアサス(減衰調整伸側のみから伸側&圧側に)交換がなかなか着手出来ずにいました。
基本ヤフオクカスタムなのでヤフオクで探していたのですが
なんせ古いバイクなのでなかなか綺麗な物が見つかりません。(ロッドが錆びていたりがほとんどです)
しかし今回はOH済みのものを落札したので結構ピカピカです。

今回のリアサス換装によってワシのTT25RRaidはほTT250R化が終わりです。

早くつけたいわ〜

この記事に

閉じる コメント(4)

ご無沙汰です!だいぶん前に忍者壊れたって聞いたけど、公道走れる単車はもうないのかなぁ? また、ツーリングいきたいなぁ~ あったら、呼んで下さいねぇ~ こっちはまだZRXです。ただお

2017/5/18(木) 午後 0:18 [ ninjya ] 返信する

久しぶりやな〜元気にしとる?
残念ながら公道用にバイク買っても保安部品がドンドン外れてすぐにサーキット用になってしまうねんw
また電話するわ!

2017/5/22(月) 午後 4:02 tightrope rider 返信する

> tightrope riderさん
さすがやなぁ!また、見に行きたいからレースあったらおしえてや~!

2017/5/30(火) 午後 0:32 [ ninjya ] 返信する

顔アイコン

> ninjyaさん
OK!

2017/6/5(月) 午後 11:41 tightrope rider 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事