日々のお料理

帰ってきました〜〜またボチボチ復活します〜。

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 1
 
 
    先日、ブロ友さんのつーままさんから教えてもらった
 
 
   フクモト珈琲さんから、モニター当選のコーヒーが届きました❤
 
イメージ 2
 
 
 
 
   今回の当選品は、『ルワンダ』で、たっぷり200gも入っておりました。
 
   コーヒーが大好きなので、とてもうれしかったです
 
   コーヒー大好きと言っても、全然詳しくないんですけどね(笑)
 
               ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆
 
   このルワンダ・・・・。
 
   挽いてるときから、とっても上品でいい香り❤
 
   贅沢にも部屋中コーヒーの香りに包まれて
 
   目をつぶると、しばしレトロな喫茶店にいるような錯覚に・・・。
 
   淹れて飲んでみると・・・。
イメージ 3
 
 
 
 
   まず感じたのが酸味・・・・。
 
   でも、品のよい純な酸味で・・・。
 
   苦味は感じず、舌触りは滑らかでとっても美味しい〜〜♪
 
   やっぱり、スーパーに売っているコーヒーとは
 
   一味も二味も違いますね〜〜♡
 
   ルワンダがとても美味しかったので
 
   別のコーヒーも飲んでみたいと思いました。
 
 
   フクモト珈琲さんは、『低温焙煎』というこだわりの自家焙煎で
 
   造られていて、
 
   低温焙煎にすることで、旨み成分を逃がすことなく、
 
   味わい深い完熟したまろやかな美味しさを造りだすことができるそうです。
 
 
   なるほど〜〜❤
 
     
 
 
   もしコーヒーがお好きで興味をもたれた方は
 
   毎月ブロガーさん限定でモニターを募集していらっしゃいますので
 
   フクモト珈琲さんに行ってみてくださいましね〜〜〜♪
 
   応募は↓コチラからできます♪
 
 
                                      
                  ではでは、また〜〜❤
 
 
   ■今日も読んでいただきありがとうございました。■
      ポチっとしていただけるとうれしいです❤
      ↓    ↓    ↓    ↓
  
 
 
 
   
 
 
  
   
 
 
   
   

この記事に


.


みんなの更新記事