全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 帝釈峡休暇村近くの手打ち蕎麦屋 「帝釈峡もみじ亭」も、おかげさまで今シーズンも無事終了する事ができました。今シーズンは、ブログの更新を一度も出来づ反省しています。来シーズンはもみじ亭の情報を一早く発信する様頑張りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ 1

今年の紅葉は例年になくきれいでした








イメージ 2

今シーズンは大変混雑しお客様を長時間
お待たせすることが多くご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。






イメージ 3

来シーズンはもみじ亭は10周年を迎えます
何か記念品を用意したいと思います







 今後は、ゆっくりと身体を癒し来年度に備えます。
来シーズンも「帝釈峡もみじ亭」をよろしくお願いします。



 2018年度も4月1日(日)より11月末までの土・日・祝の11時〜14時まで開店します。
今年は、桜の満開で開店のお祝いができそうです。
イメージ 1


もみじ亭の桜も満開になりました。







イメージ 2

道路沿いのスイセンも満開です。








イメージ 3
休暇村のアセビも満開です。









 帝釈峡もみじ亭へ行く途中の国道182号線沿いの山には、白いコブシの花が綺麗に咲き誇っています。
今年もよろしくお願いします。






 帝釈峡も紅葉が始まりました。
今週の朝晩の冷え込みにより帝釈峡のもみじも一気に紅葉が進んでいます。
今年は、霜の降りもなく例年になくきれいな紅葉となりそうです。見ごろは今週から来週にかけてになりそうです。
東城町の最大のイベントである町並ギャラリーも28日から始まります。お通りは11月4日(土)に行われます。
もみじ亭の新そばと共に東城に遊びにきてください。
イメージ 1

休暇村のカエデは今が見頃です








イメージ 2

休暇村のもみじは3分ぐらいの紅葉です








イメージ 3

休暇村のもみじ撮影は全て10月26日のものです








帝釈峡 もみじ亭は最近混みあっています。電話で予約して来店される事をおすすめします・
電話08477-2-0505

 今年のそばの出来ぐわいは、いかがかな。
北海道産そば粉が、初入荷しました。10月7日(土)から新そばを打ち始めます。
そば屋を初めて、早や8年を迎えます少しは上達したかな?
自分では自信を持って、近辺には無い十割そばを提供しています是非「帝釈峡 もみじ亭」に食べにお越し下さい。今年の秋を満足いただけますよう頑張っています。

イメージ 1

手造りログハウスで手打ちそば








イメージ 2

早い秋がやってきた








イメージ 3

定食は新そばに栗ご飯








10月21日(土)〜22日(日)は、都合により休業します。あしからず。

















 5月9日(火)府中市上下町で「山菜を食べる会」が催され、近隣の人たち20数名集い今が旬の山野草(タラの芽・コシアブラ・ウドの若芽・藤の花・山帰来・花筏等々)を天ぷらにして舌つづみ。
 菜の花・レンゲの花をあしらったタケノコ寿司は、最高でした。私は、車で行ったためお酒が飲めず残念でしたが皆さんは、楽しい一日をお過ごされたようでした。

イメージ 1

山菜の天ぷら







イメージ 2

農家の倉庫を借りての催し







イメージ 3

一杯飲みながら楽しみました







 この会は、毎年催されているそうです。


全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事