VEGA&RIO&ママのハッピーライフ

明日から韓国!うれしいな〜でも四時起き不安だ〜

全体表示

[ リスト ]

お花見!

大変ご無沙汰しております!!
皆さんお元気ですか?
先週の日曜日マンションのお友達に誘われて、
お花見に行ってきました!!
前日はかなり雨が降ったので心配でしたが、
晴れてくれて良かったです!!
 
かなり沢山の方がお花見に来てました!
計4家族が勢ぞろいです!!
私とは良くお会いするんですが、パパさんは、はじめましての方が殆どです!ベガパパ、大丈夫か心配でしたが、何とか楽しくお話ししてくれていました!
 
なんと言っても皆さん20代、30代のお若いパパママさんなのでね!!そんな中ベガ家も同席させていただきました!!ベガ達ももちろん参加してきましたよ!!
イメージ 1
皆さんに吠えたらどうしようと心配だったけど、そこは何とかクリアでした!!
オードブルなど手配して頂き、飲み物とご飯は持参との
事だったので、ベガパパがおいなりでも作ればと言うので、前日油揚げを煮て、お酒も飲むので前日たこ焼きパーティで、つまみで作ったモツ煮も持って行ったら
皆さん喜んでくれました!作り甲斐があるな〜!
イメージ 2
前日の雨で桜はダメかな?っと思ってたけど、頑張ってくれてました!!きれいでしたよ!!
みんなでお散歩したり、キャッチボールをしたり、
とても楽しいお花見でした!!三時頃晴れてはいたけど、かなり寒かったのでお開きになりました!!
また、来年も行きたいな!
イメージ 3
 
イメージ 6
 
ベガ君達もお花見用ご飯です!軟骨とお野菜を煮た物にドックフードを投入!!
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この中の一人がワンコ苦手な子がいたんだけど、なんとビックリ!ベガ君とお散歩したいと行ってきました!!そばに寄るだけど怖いと大泣きしてたのに、前日公園で会った時はそばに近づいても、平気だったのよね!
みんなですごいね!なんて言ってたんだけど、翌日にはみんなとリードを持ってお散歩しちゃってました!
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
皆さん誘って頂きありがとうございました!
ベガ&リオもお疲れ様でした!!
結構お友達とのお散歩疲れたよね!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

まあっ!久しぶり! ベガちゃんリオちゃんたくさんの人に囲まれてお疲れ様でした。 怖がっていた子をワンコ好きに変えてくれたのね〜
えらい! 楽しい一日を過ごせて良かったですね。またお散歩中に会いましょうね。

2012/4/24(火) 午前 10:17 [ her**tea_20** ] 返信する

顔アイコン

誰かと思っちゃいました!クッキーママですね!
ハイ。とても楽しい1日でした!でも、すごく寒かった!!最近ハナちゃんにも会えず、昨日はココちゃんと帰りに会ったぐらいです!寂しいお散歩が
続いています!!

2012/4/24(火) 午後 0:34 VEGA7429 返信する

顔アイコン

http://heartland.geocities.jp/herb_tea_2006/index.html
暇を見てこちらへもお出かけ下さいませネ。

2012/4/26(木) 午後 6:27 [ her**tea_20** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事