ララちゃんのテディベア

チワワ×トイプードルMIX ララとの日々

最新記事

すべて表示

ペットホテル 4泊!?

年末年始を長崎で過ごしてきましたv ハウステンボスでカウントダウンしてきましたよ!楽しかったv花火きれいだった〜〜vv 夜中だってのに、かなり暖かくてマフラーもいらないぐらい、快適でしたv んで、ララちゃんはと言うと、ペット ...すべて表示すべて表示

結構前に仕上がりました(^^;) これ、文句なしに一番かわいいかもvv でもね、でもね・・・やっぱり糸を裏に編みこんでるので伸縮性がないっ!! 特に脱がす時、めっちゃ嫌がってました・・わはは〜; お ...すべて表示すべて表示

まとめて更新 〜トリミング編〜

2011/12/29(木) 午後 8:42

すっかり更新が滞ってしまって・・・>< ララのニットを編んでるとパソコン触ってる時間がへちゃって>< 二日前に今年最後のトリミングに行ってきましたv 体と顔はすっきりしてもらって、耳としっぽをふわりと残してもらって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事