待っててね〜♪

楽しく自転車乗ってます!syouのロードバイクはFELT F5、私はRIDLEY LIZ AL♪

全体表示

[ リスト ]

今日は、syouが楽しみにしていた
 
"ミュージカルファンタジー『ディズニー・ライブ!』ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん"
 
に行ってきました☆
 
 
私もついでにお買いものしました♪
 
ちょうど劇場の入ってる建物の中に”ナチュラルキッチン&”があるのを知って
 
初めて行ってみましたが、めっちゃかわいい〜〜〜(≧0≦*)
 
105円であれも〜これも〜とどんどん欲しくなっちゃうけど、電車で持って帰れる程度にしないと...
 
ってことで、これだけで我慢しました。。。
イメージ 1
 
↑あ、手編みのれんとランチョンマットは315円だけど、315円でもお買い得ですよね〜!!!
 
↓こっちはベランダで使おうと思って買ったものです。バケツは315円でした。
 
イメージ 2
 
家を出てから電車に乗ってちょうど1時間くらいで行けるから、また絶対行こう!!!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

ナチュラルキッチンは一度でいいから行ってみたいけど、うちのほうじゃ
無いの〜〜〜〜(≧ε≦*)ノすご〜く100円には見えないナチュラルな
雑貨があってかわいいよね〜☆たんぽぽさんが買ってきたのもすごく
かわいい〜❤これじゃ〜また1時間かけても行きたくなっちゃうね♪

2010/4/3(土) 午前 6:46 choco 返信する

顔アイコン

かーわーいーっ!!
それにすごくうれしいお値段!オオーw(*゚o゚*)w
レースのモチーフののれんも315円なんですか?
すごく好みです☆私も行ってみたいな〜行ったらお店に居つきそうですwww
掘り出し物もいっぱいありそうですね♪

2010/4/3(土) 午前 7:55 biancabulanca 返信する

こんな可愛いのに¥105や¥315で買えちゃうなんて
いいですね〜☆☆
白で統一したのかな?^^素敵です♪
白いバケツには何の植物ちゃんが登場するのかな??
楽しみにしてますね〜ポチっと☆彡

2010/4/3(土) 午前 8:16 sky 返信する

顔アイコン

かわいいね〜これがベランダでどう変身するか今から楽しみ〜!ディズニーのショーって大人も楽しめるもんね〜いいなぁ(^^

2010/4/3(土) 午後 0:52 [ ao ] 返信する

chocoさん♪ ネットで見て知ったけど、
そんなにどこにでもあるってお店でもないんですね〜。
ナチュラルテイストオンリーだから、
100均のお店としてはこじんまりしてるんですよ。
けど、いろいろあると探しきれない私にはちょうどよかったです♪

2010/4/3(土) 午後 6:13 たんぽぽ♪ 返信する

biancaさん♪ そうなんですよ!!!
レースのモチーフも\315ですよv(^0^)v
テンションUPしまくりでした!
車で行けるともっと一気に持って帰れるのに〜とか思ったけど、
無駄遣いしないように電車で持って帰れるくらいで
我慢我慢!とちょうどいい抑えになりました〜(^_^;

2010/4/3(土) 午後 6:18 たんぽぽ♪ 返信する

skyさん♪ ぽち☆ありがとうございます〜o(^▽^)o
白っぽいランチョンマットって、うちは男ばっかりだし
汚れると思って買ったことなかったんですよ。
けど、このお値段ならおしみなく繰り返し洗って
どんどん使えるな〜と思ってo(^-^)o
白いバケツ、植えたい子がいるんですよ〜♪今度UPしますね!

2010/4/3(土) 午後 6:23 たんぽぽ♪ 返信する

aoさん♪ このバケツには植えたい子がいるんです〜♪
ず〜っといい鉢ないかなぁ〜と探してたので、
このバケツ見たときに"あっ!これ!"とピーンときたんです!
また植え替えたらUPしますね♪

2010/4/3(土) 午後 6:26 たんぽぽ♪ 返信する

可愛いですね♪
大好きな感じです!
バケツに何を植えるのかな?楽しみにしています☆ポチ

2010/4/5(月) 午前 10:21 ☆tila☆ 返信する

ティラさん♪ ぽち!ありがとうございます〜o(^0^)o
今日バケツに植え替えしようかと思ったら、
底石がもうなかったので断念しました。。。

2010/4/5(月) 午後 10:26 たんぽぽ♪ 返信する

顔アイコン

安い!!!!そういうのがあるんですね♪
手編みのれん、たんぽぽさんなら作れそう♪
安いのに、全部可愛いですね♪ぽち☆

2010/4/6(火) 午後 0:54 [ なんくる ] 返信する

なんくるさん☆ ぽち!ありがとう〜(*^▽^*)
ナチュラル雑貨の100均の店みたいな感じで、
どれもこれもかわいいものばっかりだったよ〜♪
じつは手編みのれんとドイリーは、自分で真似しようかな〜と
思って買ったのよ〜♪

2010/4/6(火) 午後 10:38 たんぽぽ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事