最新記事

すべて表示

今朝、陶華さんからバースデーケーキが届きました〜 陶華さんのお友達N's groundsさんケーキです。 N's groundsさんのケーキは、甘さ控えめでとっても美味しいの です。 ナイフを入れるのが楽しみ! 今年は、8月14日のお誕生日前から、バースデープレゼントが毎週のように届いて ...すべて表示すべて表示

お誕生日おめでとう〜って 野遊花ちゃんが作ったブーケを送ってきてくれました。   野遊花ちゃんらしい可愛い色のブーケ。 ありがとう〜^^    

バースデーブーケのその後 ケータイ投稿記事

2012/8/14(火) 午後 2:13

今日は私のお誕生日です。 一週間前に、Hanayaさんに送ってもらった、 自分ご褒美のバースデーブーケ、玄関に飾っています。 毎日暑い日が続いていますけど、 一週間後の今日も、綺麗に咲いてくれています。 玄関が暗かったので、部屋にお花を持ってきて撮影をしました〜



.


みんなの更新記事