全体表示

[ リスト ]

腸内環境整えるために ケータイ投稿記事

サプリメントを定期的に購入して飲んでたんですが、なんだかお腹がゆるくなり、毎日2回も排便が!しかも、油断してたら下痢になり、仕事中、ヒヤヒヤもんで(^o^;
野菜酵素サプリなんで大丈夫かな?と思ったけど、ワタシには効きすぎるみたいで(笑)だから、普通のダイエットサプリなんて飲んだら(過去に試してみました〜)、下痢で自宅から出られない状況になってしまうので、野菜酵素サプリにしたのに、それでも、きつい!だから、今は、洗浄サプリやめて、血液さらさらにするお魚サプリを飲んでます。そしたら、体も楽になり下痢も止まり、吹き出ものも解消されました(m'□'m)
あまり運動出来ない環境にあるので、せめて新陳代謝を上げる目的でサプリ利用したんですが、高いばかりで下痢になっては、意味がないですよね!
今はお魚サプリ←鮫肝油です、を、安く毎月定期的に購入して飲んでます。なかなか快適です
スクワレンが豊富なんで酸素を体内にたくさん運んでくれて、脳にも役立つDHAやEPAも含まれてて、記憶力も衰えず、最初からこれにすればよかったって、ね(笑)
記憶力が必須な仕事なんで、今は欠かせません。
あ、サプリの宣伝じゃないですよ〜(^o^;

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おースクワラン豊富なら お肌も潤いますねぇ

2014/3/7(金) 午後 0:12 [ トライク通勤くん ] 返信する

カイさん
スクワラン?いや、スクワレンですが〜(^o^;多分、違うかと。同じかな?
深海鮫が持つ特有の酸素たくさん運ぶ成分ですよ〜
人間も元々あるみたいですが、30代から減少して行くし、なかなか食べ物から取れないらしいです〜

2014/3/7(金) 午後 0:22 [ ちゃみ ] 返信する

顔アイコン

そうそうスクワレン
コラーゲン エラスチン スクワレンがそろって お肌が出来てるのですよね深海鮫のエキス貴重ですよ

2014/3/7(金) 午後 2:00 [ トライク通勤くん ] 返信する

カイさん!
ワタシより詳しい!女優さんみたい(m'□'m)
そうなんだ、美容にもいいのね?そこまで知らないのでした。とにかく血液さらさらにしたかったから。加齢であちこちガタガタになるからサプリを色々見てて。確かに、お肌はツルツルになってます(笑)

2014/3/7(金) 午後 2:19 [ ちゃみ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事