TINAのブログへようこそ

コーラスの松岡奈穂美でーす。の〜んびりやってまーす。

検査

みなさん、体調大丈夫ですか 結論から言うと、私は元気ですよ 私は、人間ドックはもちろん、どこかおかしいと、すぐ病院行って検査しちゃうんです 検査が好きなのか、病院が好きなのか 頭の天辺から足の爪先まで、割と検査してる方だと思うんですけど どうしても苦手で、2年に1回くらいになっちゃうのが、 大腸の内視鏡検査 正確に言うと、検査が苦手なのではなく 朝からのまなければいけない、下剤が苦手なんです 2リットル飲み干すのは至難の技 何でこんなこと書いてるかって言うと まさに今日、内視鏡の検査してきたからです。 あの下剤が、錠剤5粒とかになったら もっと大腸の検査する人増えると思うんだけどなぁ 何とかならないですかねすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事