エンタメ綺譚

映画やアニメなどの気になる情報をご紹介するブログです。

3D「スターウォーズ」が楽しみ

SF映画の代表作「スターウォーズ」が3D化されるそうです。

いまのところ、2012年にエピソード1を公開する予定なのだとか。

きっと迫力のある映画になるでしょうね。


「スター・ウォーズ」といえば元々は全9部の構想(公式には現全6部)だった聞きます。
だったら、いっそのこと新作を期待したりして。

その他の最新記事

すべて表示

先月2012年9月に、 第70代横綱 日馬富士(はるまふじ)が誕生しましたが、 力士カードやちゃんこ食材を集めて自分だけのオリジナル部屋をつくり、日本全国を巡業。 日本一の力士を育成していくソーシャルカードゲームが、2 ...すべて表示すべて表示

まとめてみたいテレビドラマ

2012/4/12(木) 午後 3:27

アメリカのテレビドラマ ER緊急救命室をシーズン14を見ました。 いろんな、 医療 ドラマがありますが、群を抜いて面白いのではないでしょうか。 だいぶ前、シーズン9を見たことがあったので、久しぶりでした。 新しい ...すべて表示すべて表示

サンダーバードラボ

2011/6/24(金) 午後 5:14

いまだに、人気の衰えない国際救助隊「サンダーバード」 そのキャラクターを使った面白いサイトがあります。 http://www.kktblab.jp/ ツイッターやフェイスブックのIDで登録するようですが、 もち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事