O氏のチヌ釣り日記

チヌの筏釣り好き、腕は伴わず。蕎麦好き、細かい味はわからず。ウォーキング好き、体力無し。

釣行記平成29年

すべて表示

H29.5.20 堂の浦

日  時 平成29年5月20日(土) 潮    長潮 場  所 鳴門堂の浦 中野一渡船 屋形番号 9号〜16号 天  候 快晴 風    ほぼ無風 仕掛け 竿   1.5m  ハリス 1.2号  針   2〜3号  重り  3B〜3号  リール セイハコウ60 餌    オキアミ、ボケ、コーン、サナギ 同行者 なし 釣果 チャリコ2、ボラ1、キス3 ヒトデ  約7ヶ月ぶりに行ってきました。  前日までどうしようかと散々悩んだ挙げ句に、出先で釣りの話を聞いていても立ってもいられなくなってしまいました。  この日は、夕方から大阪S会の綱紀委員会の送別会で、私も任期満了により送って貰うことTなっていまして、飲んだら行けないということからかなり抑えて、始まって間もなくからノンアルコすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

H29.6.26 やり直しです 71....

2017/6/27(火) 午前 0:01

 葬儀や通夜など親戚達との昼食時にダイエットしてますので食べませんとは言えなくて、しっかり食べていましたので太りました。  数日ぶりに測ってみたら、71.4圈ΑΑΑ  もう少しして落ち着いたらダイエットやり直します。

H29.6.26 疲れています

2017/6/26(月) 午後 9:53

 父の葬儀が終わって、身体は疲れていないのに気持ちが疲れているのか眠くて仕方ありません。   今日も、2時半に来客の予定がありましたがどうにも眠くなり、そういえば眠くなったら1分だけ目を瞑るようにすると眠くなくなる、と言うのがあった ...すべて表示すべて表示

五(いつつ)

2017/6/25(日) 午後 11:37

名 前 五 場 所 京都市北区紫野雲林院28 TEL 075−494−0500 休業日 木 時 間 1130 〜 15:00 17:30 〜 21:00 特記事項 要予約 感 想  五 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事