ブログお引越ししましたよ。

【ブログ引越ししました。】
新しいブログは ↓ です。
http://tinybetsy.blog8.fc2.com/

ヤフーブログの方へのコメントは
ヤフーの設定上、名前に新しいブログのリンクができないので
名前アイコンからだとこちらへ戻ってしまうかとおもいますが
ここは今後 「ダイスキだよ(別館)」として迷子転載用くらいにしか使いませんので
これからは新しいブログへ遊びにきてくださいね〜(^0^)

よろしくおねがいいたします。

【迷子のセキセイインコをずっと捜しています。】

いなくなってからずいぶんたちますが・・・ 諦めきれず、ずっと捜しています。

イメージ 1


似たようなセキセイインコ保護のポスターなどの情報を見た。とか、
ご近所でインコを保護されてる人がいる話を聞いたことがあるなど。。
どんな些細な情報でもかまいませんので
お知らせいただければ 嬉しいです。

こちらが→→→ チビについての詳細 です


あわせて迷子の記事の転載・ご協力お願い致します。

◇保護・2/5 ◇セキセイインコ・雌(神奈川県横浜市)【詳しくはこちら】
◆迷子・5/4 ◆夏音ちゃん@セキセイ(静岡県焼津市)【詳しくはこちら】
◆迷子・6/1 ◆ニジちゃん@セキセイ(兵庫県神戸市)【詳しくはこちら】
◆迷子・6/14◆カリンちゃん@セキセイ(千葉県松戸市周辺)【詳しくはこちら】
◆迷子・8/16◆ガブちゃん@コザクラ(神奈川県横浜市)【詳しくはこちら】
◆迷子・8/29◆ごえもんちゃん@オカメ(神奈川県横浜市)【詳しくはこちら】
◆迷子・8/30◆ラベちゃん@セキセイ(神奈川県横浜市)【詳しくはこちら】
◆迷子・9/3 ◆ソフィーちゃん@セキセイ(東京都八王子市)【詳しくはこちら】
◇保護・9/8 ◇セキセイインコ・雄(東京都品川区)【詳しくはこちら】
◇保護・9/10◇セキセイインコ・雌(兵庫県姫路市)【詳しくはこちら】

ブログ形式の鳥専門の迷子・保護情報をまとめる場所を作成しました。
★鳥の迷子センター★
 http://siguremama.blog86.fc2.com/

その他の最新記事

すべて表示

ただいま引越し作業中

2008/11/3(月) 午前 11:46

私のPC環境とヤフーブログの相性がいまいちで 重くてひらけないことが多々あるので Fc2ブログへ引越しすることにしました。 http://tinybetsy.blog8.fc2.com/ まだ徐々にこちらの過去記事を移動してるとこなので しばらくお待ちください状態が もちょっと続くかも?ですが おひっこししまーす。 ヤフーブログは ...すべて表示すべて表示

うおんてっど!

2008/10/31(金) 午後 0:42

いまだお菓子泥棒で指名手配中のミル君ですよ。 ん?? 最近はネット上に簡単に画像加工できる場所がいろいろあって楽しいね〜 ↓ここでやったよ。 http://www.photofunia.com/

ポッポポポポポーッポー

2008/10/22(水) 午後 4:40

なにやら風邪がはやっているそうですね。 あちこち いろんな方の日記とかに お大事に〜なんてコメ残してたら 私もどこかで風邪菌を拾ってきてしまいました。 昨日から ひさしぶりに9度近い熱を出して 今も体をポッポさせております。ポッポ♪ でも熱には強いため いつもより多分元気です。 皆様もどーぞお気をつけて。。 そんな中 おうちで インコ以外 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事