全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

6月14日(土)14時頃、千葉県松戸市からセキセイインコの『カリン』♂が迷子になりました。
種類:オーストラリアンパイド 首周りと背中がコバルトブルー
体長:15cmくらい   
特徴:1歳8ヶ月
    人懐こい手乗りです。肩に乗るより、手によく飛んできます。
    「カリンちゃん」「すき、すき」「いいこ」「おはよ」などおしゃべりするインコです。
    人が食事をしていると、飛んできます。
    鏡でよく遊び、吐き戻しをする子です。


なにか情報ありましたら 下記ブログまで コメントお願いします。

空はつながっているよ〜life goes on〜
http://mariahealing.blog60.fc2.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

カリンの飼い主、ぴかりんです。
ゆけりさんの場を借りてしまいますが、転載してもらい、ありがとうございます。
みなさんの気持ちが、カリンに届くよう、捜していきますので、お時間のある時に、ブログを覗いてみてください。
感謝です。

2008/8/8(金) 午後 9:48 [ SPRING ] 返信する

顔アイコン

みなさま本当にありがとう。
ぴかりんさ〜ん 嬉しいね(;;)
私たちみたいな迷子の家族にとっては本当に嬉しい協力だね。

2008/8/8(金) 午後 10:39 ゆけり 返信する

顔アイコン

飼い主さんの心中いかばかりかお察しします。
早く見つかって喜びの再会が果たせますように祈ってます!
ポチ★

2008/8/9(土) 午前 10:20 [ ☆・キャナ・☆ ] 返信する

顔アイコン

私も転載します!!
早く見つかるといいですね!!!!!!!!!!

2008/8/9(土) 午前 11:34 [ - ] 返信する

顔アイコン

とことこさんのところから来ました
転載させていただきます、一日も早く再会できますように

2008/8/9(土) 午後 6:17 [ - ] 返信する

顔アイコン

ゆけりさ〜ん、みなさん、優しいですね。
こうして、協力してくれる人たちがいるんだって、嬉しいです。
転載していただいた方、応援してくれる方に挨拶してきます。

2008/8/9(土) 午後 6:53 [ SPRING ] 返信する

微力ながら転記させていただきます。
一日も早い再開をお祈りしています。

2008/8/10(日) 午前 1:49 [ una*uni* ] 返信する

リンコさんのところから来ました
微力ですが転載させて頂きます!

2008/8/10(日) 午後 0:47 まるこ 返信する

転載させて頂きます。
カリンちゃん、一日も早く見つかりますように・・・

2008/8/11(月) 午前 9:30 [ 宗華 ] 返信する

顔アイコン

リンコさん&まるこさんトコで見ました。
転載しか出来る事がありません。

マイナスに考えず、根気よく探し出してあげましょうね!!

2008/8/11(月) 午前 9:52 [ amphi-sk ] 返信する

顔アイコン

ゆけりさんの場をお借りします。
みなさんの優しい気持ち、転載の協力、本当に感謝です。
励ましの言葉も、みんな嬉しいです。
まとめての返事になってしまったので、後程みなさんのところにお礼にいきます。 削除

2008/8/11(月) 午前 10:19 [ ぴかりん ] 返信する

顔アイコン

このページはカリンちゃんとぴかりんさんのために書いたので
どんどこ使ってくださいなー。
さっきブログでインコ・迷子とか検索かけてたら
最新の記事にずらーっとカリンちゃんがでてきたよー
みなさんの協力の力はすごい。

2008/8/11(月) 午後 6:08 ゆけり 返信する

顔アイコン

ゆけりさん、泣かせてくれますね。
カリンとぴかりんりんのためなんて(;_;)
ゆけりさんが鳥ブログに作ったコミュに参加させてもらいます。
それに、googleで同じような検索かけたら、一番に出てきて。
これも、みなさんの場を借りれたから、もう、感謝の気持ちでいっぱいです。 削除

2008/8/11(月) 午後 10:38 [ ぴかりん ] 返信する

tan*tanさんのところで転載記事を拝見してきました。チビちゃんと同じ頃に迷子になったかりんちゃん・・・無事を願っています。どうか早く見つかりますように!
私も転載させてもらいますね。

2008/8/12(火) 午前 8:10 ゚+。:★kgひろこ★:。+゚ 返信する

顔アイコン

わかりました。
転載させて頂きます。

早く見つかりますように!!

2008/8/28(木) 午前 11:28 [ ★、さ ち ] 返信する

お互いに捜索活動頑張りましょう(*^^)
転載させていただきますね♪

2008/9/8(月) 午後 0:21 さくら 返信する

顔アイコン

早く見つかるといいですね!
まだ見つかってないんですよね?

転載させ悔いた抱きます!!

2008/9/30(火) 午後 6:56 哀嵐 返信する

顔アイコン

みす・・・!

転載させていただきます。

2008/9/30(火) 午後 6:57 哀嵐 返信する

顔アイコン

転載させていただきます。

2008/9/30(火) 午後 9:54 -櫻野 ミユ- 返信する

顔アイコン

転載させて頂きますね。
見つかるといいですね。

2009/5/22(金) 午前 9:01 ゆみっちょん♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事