ほんの喜もちを、お福わけ!

楽しい予定いっぱいあるのですが、その前に頭の中も身の回りも整理整頓しなくては!

最新記事

すべて表示

美味しいモノは嬉しいモノ

今月も美味しいモノを色々と頂きました 今、気が付きました。 2月、3月は頂き物、アップしてませんでしたね。 fbだと写真をサクサクと投稿できるのでタイムリーにアップしてるのですが こちらのブログは写真を軽くしてか ...すべて表示すべて表示

先月、ずっとご無沙汰の友人から 「R市に遊びに行きたいのだけど・・・ いつが良い?」 というメールが入り、日程を調整、日曜日に来てもらいました 以前会った時は都内でのランチでした。 彼女の住む埼玉県I市から ...すべて表示すべて表示

春のおとな女子会

2017/4/27(木) 午前 10:34

先週の金曜夜 jasmine宅で持ち寄りの「おとな女子会」を開催 お料理、ワインやカクテルを楽しみました jasmineの18番?ポークリエット   にんにくの苦手な友だち用に右の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事