過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大井町でライブ♪

昨日はイトーヨーカドー大井町店の店頭で
路上ライブ?に「手話舞くらぶ」で参加しました。
16歳の佐藤翔くん他、素敵な出演者さんたちとご一緒でした

イメージ 1 イメージ 6

ライブ終了後の写真。 まち子さんの自撮りです


 イメージ 2 イメージ 3

jasmineはピンク色の ブルーのミラクルハットをかぶっています。
客寄せしていました〜 (笑)

イメージ 4

品川ケーブルテレビのマスコットシナガワン君。
この子の写真が欲しかった。 fb友達の投稿写真から頂き追加しました。(4/30)
嬉しそうな jasmineも写ってた(笑)          
イメージ 5

当日の様子は「歌の力」さんhttp://utachika.com/
または山口まち子さんfbを検索してみて下さい。
今日は4月29日
明日が平成最後の日となります。
平成を振り返ると、色々なことがありました。
父、母、おじ、親友、愛犬の逝去など悲しい別れもありましたが
素敵な人たちとの出逢いもたくさんありました。

平成の前半は子育て(二人の息子が成人しました)に
後半は・・・ボランティア活動に時間を費やしていたと思われます。
貧困に限らず「困っている子どもたち」の支援活動をしているNPO団体で
様々な経験をしました。
カンボジアとの出逢いも、そのNPO団体の活動がきっかけでした。
2年前に中退(卒業でも引退でもなく)しましたが、色々と大切なことを学べたことに
今でも感謝しています。
こちらの写真は3年前の5月。
NPOのメンバーと成田空港を出発する時に撮りました

イメージ 1

ボランティア活動でカンボジアに向かったのはこれが最後でした。

その後も、別のご縁でカンボジアには毎年行っています。
令和元年は何月に行くことになるでしょう。
楽しみです

平成30年11月〜平成31年4月の平成最後のこの半年間は
今までになかった事が身内で続き(悪いことではありませんが)
バタバタの日々でした。 
これは平成最後のjasmineの身内孝行だったのかもしれません
令和からはjasmineがみなさんに助けられるってことかしら

今日は、久々にオブアート(オブラートアート)パンを焼きました。
相変わらずテキトーな絵?(字?)ですが、平成に感謝の気持ちを込めました

イメージ 2

見た目では分かりませんが、生地が三段で間にハムを挟みました。

        イメージ 3    イメージ 4

平成最後の明日、平成天皇の退位の日。どんな日になるのでしょうか。
大切に過ごしたいです


全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事