全体表示

[ リスト ]

先日見てきたすぎやまこういちさんと東京メトロポリタンのメンバーを囲む会。
ファンであれば誰でも出席できるとあっていつも参加させて頂いています。
そして毎度ですが、記念写真を撮らせて頂いています。
イメージ 1
すぎやま先生は今年80歳になられました。
とてもとてもお元気そうで、今年も東京競馬場のファンファーレのお話を楽しくさせて頂きました。
今回は先生と腕を組んでの記念写真!又1枚宝物が増えた。
 
イメージ 2
すぎやま先生の奥さまと。私をしっかり覚えて頂きまして、今年もコンサート会場で再会した時に
「又会えて嬉しいわ!」と手を握って下さった。天にも昇る気持ち!
いつも音楽だけではなく色々なお話をしていただけるのが楽しみ。
来年も又会いましょうとのお言葉を頂く。
イメージ 3
我が先輩の小田桐寛之さん、東京都交響楽団では主席トロンボーン奏者 又、今回の東京メトロポリタンにも所属され、他多岐に渡ってご活躍されています。
中学のブラスバンドの先輩です。
数年前にネットサーフィンして見つけましたw
お仕事が忙しいのにもかかわらず、掲示板を持っていらっしゃって、ファンの質問にもひとりひとり
御返事を書かれているって凄い。
 
イメージ 4             イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右がテューバの佐藤潔さん、左がトランペットの高橋敦さん、
皆様お酒は ガンガンいける口で。。。。
貴公子こと、西條さんは1次会で御帰りなられたようで。。。。。残念。写真がない。。。。
イメージ 6
同窓生の皆様! 時計を見ると26時になってました。
 
イメージ 7
トランペットの中山隆宗さんがオネムモード突入。
ここらで お開きということで
 
又来年も素敵なコンサート&飲み会期待しています。
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

先日は、ご訪問とコメントありがとうございました。
すぎやま先生を囲む会は楽しそうですね^^
東京メトロポリタンブラスクインテットのコンサートはスケジュールが合わず、まだ行くことが出来ていません…ですので、いつもCDで我慢しています。都響のコンサートは行っているのですが、今度は是非行ってみようと思います!会場で、お逢い出来たら良いですね^^

2011/9/24(土) 午後 8:57 [ ななし ] 返信する

このような素敵な方たちと呑めるなんて、とっても素敵♪

2011/9/25(日) 午前 0:41 宮さん 返信する

顔アイコン

東京から聞きに行けないけれど、打ち上げも含めて「参加してみたいな」って、
私関係者ではありませんが。

2011/9/25(日) 午前 7:58 myfeary 返信する

顔アイコン

コウちゃんさんはじめまして。都響のコンサートは御盛況だったと聞いています。行きたかったのに仕事の都合があって泣く泣く。。。
こないだ私のブログを踏んでいただきひょっとしたら会場で会えるかとも思っていました。来年は是非お越しください。囲む会はファンであればOKですよ。

2011/9/25(日) 午前 8:07 tinymouse 返信する

顔アイコン

宮ちゃん、とてもとてもアットホーム的な吞み会なのですよ。
和気藹藹で時間が過ぎるのも忘れる。。。。次の日は有休取っての吞み会でございます。笑

2011/9/25(日) 午前 8:10 tinymouse 返信する

顔アイコン

フェアリーさんおはよう。関係者というよりファンであればOKなのです。東京からのファンも参加する事があります。お友達のお友達が参加したり、私達のような同窓生も、横に座ればみんな仲良しになる、そんな吞み会でございます。

2011/9/25(日) 午前 8:14 tinymouse 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事