生涯現役系モーグル

いらっしゃいまし(^o^)/ 。たまにしか見ないのでレス遅いです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ワシントンDC スミソニアン博物館ナショナルギャラリーに行ってきました。
本当はスミソニアン博物館ではなく、スミソニアン協会のナショナルギャラリーらしい。
国立絵画館です。

全く興味がなかったのですか今回の旅で1番感動しました。

まさかこのブログに絵画が出るなんて。

ワシントンD.C.の観光で1推しです。

まずは、まじでダビンチ!
イメージ 2

モネの、パラソルを差す女、Woman with a parasol 
私はこの絵画1番印象的でした。1番すごかったです。
というか1番気に入りました。
イメージ 3

フェルメール、全然知らず最初はスルーしてしまいましたすごいらしい。
そう言われると 、やはり見る目なし。
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

そして、まじでゴッホ、
マジで、ゴーギャンでした。

興味はなくても見る価値ありでした。
しかも無料すごい。

この記事に

開く コメント(0)

ワシントンDC観光。

ワシントンDC観光でした。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9



この記事に

開く コメント(0)

デイトン ライド

イメージ 2

お友達と一緒に走るとのことで誘ってもらいました。

やっぱりみんなで走るのは楽しいものでした。

ちとペースは違いますけど。
なかなかゴリゴリ走ってる人がいないですね。




イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

アメリカで初めてロングライドイベントに参加してきました。
ローカルの方が出るということで。

ストロベーリーフェスティバルというイチゴのお祭りで開催されるロングライドです。
私は100Kmを選択。
今シーズンのMAXは60kmだけど、イベントということで。

開催の案内がざっくり、スタート時間がはっきりしない。
と思ったら、日本のように一斉にスタートするのではなく、
受付が終わったら、勝手に順次スタートしてもいいというものでした。
7時から8時半の間にスタートすればいいようでした。
自分は7時過ぎにスタート。

しかもマップが配布されない。
ローカルから、ネットで公開された画像をもらうが、わからない。
ローカルは50kmを選んだので、一緒ではなく。

でもって、他に走ってくる人に100kmか聞いてついていく。
でもって、道路にこの自転車ライドのサインがでているので、
それに従えばいいということが分かって先に行く。

ほぼほぼサイクリング、参加者が意外に少ない100人もいるか。
しかもバラバラスタートでまとまっていない。

10kmほど走って、2名合流。

寂しいのでついていく。30kmくらいの巡航。

でもって前に出る。
後ろから追いついて来た黄色ジャージ方がいて3人の巡航。

でもって、しばらくして後ろから追いついてきた方が前に出る。
びっくり鬼引き。
Kさんを思い出す鬼軍曹。
向かい風の中、30中盤でごり引き。
今の自分ではついていくのが精一杯。一人ちぎれて二人。
前に出るのは無理でついていく。

45kmほど走って、ペースが落ちてきたので
ずっと引いてもらうのもなーと前に出たら。
ついてこない。
でも自分もいっぱいなので、無理せず30程度で走る。
黄色ジャージの方もいっぱいいっぱいだったようで、今度は自分がずっと前で走る。

しかし、休憩ポイントがない、30kmくらいであるかと思いきや。
既にボトルなし。いい天気で30度くらい。
黄色の方も休憩ポイントはどこと分からない様子。

50kmではまーあるだろーと思ったらなし。
まじで。
ガーン、ガーミン電池切れ、昨日充電100%なってたのに。。。なっかおかしかったかな。。。

速度、距離が分からないまま黄色の方とランデブー。

イメージ 2
ようやく休憩ポイント到着。へろへろ。
たぶん75km地点。
50kmコースの方の折り返しに休憩ポイントがあるといっていたので。
しかし、100kmコースでもここだけだったとは。

イメージ 1

ストロベーフェステバルということで、
イチゴのケーキ。2つ食べる。
ドリンクはイチゴのゲータレイドのこと。
かなりきていたので、ケーキもドリンクも2個ずつ食べているうちに
黄色の方は行ってしもーた。
イメージ 3

でもって、走り出すが、フラットを一人旅。
参加者すくねー。
しかも後半は行き先のサインが分かりずらい。
なんだかサインがなく車の多い通りに出てしまい。迷ったか。
と思ったら、要約参加者発見でついていく。

足限界、例のごとく攣りはじめて無理をせず。
ペース上げられずついていったら、後ろから追いつかれたと思ったら、
黄色のジャージの方。
この方も道に迷ったとのこと。結構みんな迷ったらしい。ゴールしてから他の人も言っていた。

でもって足限界の中無理せず、ガーミンなしで残りの距離も分からずひた走り、
町中に入ってゴールが近いだろうと。

でもって、ゴール。
7時過ぎに出てちょうど11時ころゴール。
黄色の鬼軍曹のおかげで早くついて。

うーん、ちょっと一斉スタートではなく、参加者もまばらでちょっとイベントしては寂しかったかど、
黄色の鬼軍曹のおかげで、思いっきり走れてエンジョイできました。

でもって、フィンズジャージでアメリカデビューでした。

ゴルフをはじめてて、プロテインも飲んで上半身に筋肉がついていたのは分かっていたけど、
まさかのフィンズジャージの腕周りがピチパツでした。

相棒のキャノンデールR800も健在。
黄色の鬼軍曹はキャノンデールのシナプスのディスクブレーキでしたね。
さすがにアメリカ、キャノンデールに乗っている人が多いようです。

イメージ 4

せっかくなので帰りに、トロイのストロベリーフェイスティバルも見学。
混みこみでした。
イメージ 5

初のアメリカロングライド参加で、
久しぶりにブログ長文でした。

ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

ラブランドでカヤック



自転車に乗った後にカヤックに
乗りました。

初めてで、
てっきり、二人乗りで乗っていればいいだけかと
思ったら、1人乗りでした。

何の説明もなくいきなり取ることに。

イメージ 1


しかし?流れが緩くマッタリのれました。
時間がゆっくり流れている感じでした。
ちょっと流れがあるとビビリましたが、
いいものでした。

イメージ 2

こちら方は結構マイ カヤックを持っているみたい。アパートでも車に積んでいるのを見かけます。

この記事に

開く コメント(0)

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事