simple life

いろいろ意見書き込んじゃって下さい。

全体表示

[ リスト ]

3月9日

今日は3月9日。レミオロメンの『3月9日』の3月9日。このタイトルはたしか友人の結婚を祝うために作った曲やから、その結婚式の日?をタイトルにしたと。少し曖昧な知識ですんませんなんですが。

そーいえば、YUIのNEW シングル『CHE.R.R.Y』も発売されましたね。今回はきっと初登場1位になるはず。ただアンジェラ・アキの『サクラ色』とかぶってる。それが残念。両方良い曲なんですが…やっぱ今回はYUIかな。

昔、まだそんなに知名度の低い頃にライブを見に行ったあの人がこんなにも人気になっとることが嬉しい。つくづく行っといて正解やったって思う。マジで1位獲ってほしいなァ。

この記事に

閉じる コメント(2)

YUIいいですよね!私もYUIの曲は大好きです!本当に1位獲得して欲しいですよね!アンジェラ・アキ結婚しましたね(^^)

2007/3/10(土) 午前 11:33 さや 返信する

いや〜宇多田サンに負けて2位やったみたいっす。残念。けどあれに負けるのは仕方ない。

2007/3/13(火) 午後 8:14 [ tiox20 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事