最新記事

すべて表示

ガンプラ

遅ればせながら あけまして、おめでとうございます。 本年第一弾は1/144キュベレイ。 昨年、息子がガンプラにハマりました。 そんで、かなり前に観たCS放送の「プラモ作ろう」を思い出し、ユーチューブで探して一緒 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です。

2014/11/21(金) 午前 9:05

9ヶ月かかって完成 毎度のことですが、途中5ヶ月は放置してました。 1年1台ペースになってますね。 今年の4月にブログ休止してからもタミチャレ2回ほど、INAKAサーキット1回、夏には ...すべて表示すべて表示

近況

2014/5/2(金) 午後 3:47

ご無沙汰してます。 私事ですが、4月に勤務地が変わりまして、通勤時間が長くなりました。 そんで、夜勤のない日勤の為、身体的には楽なんですが自由になる時間が減りました。 休日にちょっとRCしたりはできてますが、ブログの更新が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事