幸せ時間の過ごし方

しばらくお休みします。長い間ありがとう。

全体表示

[ リスト ]

コストコ

ライト付きルーペです。
最近、小さな字が見えにくくて・・・・
イメージ 1
 
        LEDライトがついていて、3倍と5倍に見えます。
        ほらね!
イメージ 2
 
電動歯ブラシ、クーポン使用で4000円引きになって15800円
イメージ 3
変え歯ブラシ5280円               ネクスケア、クーポン500円使用で1088円
                                              中は5種類のばんそこうセットが5個入っています。
イメージ 6
 
 
クーゼロ、フードシ―ラ―、クーポン使用で3000円引きで、9800円
イメージ 4
 
トウモロコシは4本で198円。
10ピース・ディッピングセット977円
これは最初は3000円ぐらいしていたと思うんですが、10品で977円は安いよね♪
オイルポットは口が付け替えられるし・・・・。
イメージ 5
 
 
コストコで買ったお寿司を食べながら帰ったので、あまりお腹がすいて無いし、
お金たくさん使ったので、今夜は節約してリゾットでした。
っていっても、残り物のスープに牛乳と冷ご飯を入れただけですけど
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

こんばんは^^ いろんなもの買ったんですね・・・

みんな便利そうです〜♪

2010/6/15(火) 午前 1:42 [ かずちゃん ] 返信する

おはよう。
素敵なものばかり・・・。
お買い物上手ですね。
おいしそうな牛乳入りのリゾットにポチ。

2010/6/15(火) 午前 7:32 mas**i80*1 返信する

クーポンは大切ですよね!!
私も使ってますよ〜〜(^0^

リゾット彩りも綺麗で
美味しかったでしょうね♪

ぽち☆

2010/6/15(火) 午前 10:09 tomato 返信する

顔アイコン

Wだよ〜〜ん☆

2010/6/15(火) 午前 10:10 tomato 返信する

フードシーラー欲しいのよ〜〜〜!!野菜の冷凍保存用に!
今は、ストローさして、スゥ〜〜〜と必死で吸ってます(^◇^;)
しかも、完全に空気は抜ききれないし(--;)
ディッピングセットもお洒落で欲しいわぁ〜〜(^O^)
でも、我が家だと、お刺身用のお醤油入れくらいにしか・・・(^m^;)
細長いのは、どんな風に使うのかしら〜〜?
使う時は、見せてね〜〜(*^^*)
つか、一度でいいから、コストコ行ってみた〜〜い!!
毎週末、忙しくて、お出かけできないのよね〜(^o^;)

2010/6/15(火) 午後 0:33 kazumi’n 返信する

顔アイコン

offさん
機械大好きのWinですよ
歯ブラシも、シ―ラ―も使いだしたらやめられません。^^;

2010/6/15(火) 午後 7:09 wind chime 返信する

顔アイコン

まさしさん
クーポンは期間限定なので、先週と今週連続で行くはめに。。。。
リゾットは、お腹に優しくてカロリー低めがいいですね。^^
ポチありがとう。

2010/6/15(火) 午後 7:11 wind chime 返信する

顔アイコン

とまとさん
そちらも近所にコストコあるんでしょう?
うん、おいしかったですよ。。。
ポチありがとう。^^

2010/6/15(火) 午後 7:12 wind chime 返信する

顔アイコン

ウワ〜い、Wポチだ♪
ありがとう〜♪

2010/6/15(火) 午後 7:13 wind chime 返信する

顔アイコン

kazuちゃ〜〜ん
そっちから高速走って1時間半?
コッチから地道走って1時間半
こんど、コストコで会う?な〜んちゃって。。。。

フードシ―ラ―は15年ぐらい前から使っているんだけど、もうおんぼろで、空気抜いてくれないのよ。
あると便利だけど、無くても何とかなるから。。。。

ディッピングセット、長〜いお皿がめっちゃ長くて・・・・
しまうのに一苦労ですぅ〜^^;

2010/6/15(火) 午後 7:20 wind chime 返信する

コストコって楽しそう〜
うちの近くにも出来たらいいのになぁ。。

ライト付きルーペ私も欲しいかも・・(;^_^A アセアセ・・・

2010/6/15(火) 午後 8:46 ぴあ♪ 返信する

こんばんわ〜また素敵な小物が増えましたね。

色々買っちゃいましたね。

そうそう贅沢の後は節約◎リゾット美味しそう♪
ポチ☆

2010/6/15(火) 午後 9:20 [ はまっこ ] 返信する

顔アイコン

ぴあさん
コストコは楽しいよぉ。
車、コペンだったら、荷物積みきれなくて、箱から出したり・・・・・
ライト付きルーペ、早速使っています。^^

2010/6/16(水) 午後 3:41 wind chime 返信する

顔アイコン

はまっこちゃ〜〜ん
うはは・・そうなのよ。
今月家計がた〜い変です。^^;
あと半月もあるのにねえ。。。
リゾットおいしかったよ。ポチありがとう。

2010/6/16(水) 午後 3:45 wind chime 返信する

顔アイコン

9:33の内緒さん
ウワ〜〜安いですね!
近くに住みたいよぉ〜♪

2010/6/16(水) 午後 3:46 wind chime 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事