Aus dem Stegreif

大学生ロードをスピンしながら爆走するAQのブログ。RO復帰しました。

うわあああああああ

なんで送ったはずのバイト先へのメールが下書きに入ってるんですかあああああ。
うわあああああああもう10月なのにいいいいいいいいいい。




とりあえず送りなおしておきました。

その他の最新記事

すべて表示

Ragnarok The Tale...

2010/5/16(日) 午後 9:59

ラグナロクオンライン二次創作ゲーム 現在一話まで公開中。 このゲームはSRC本体を持っていないとプレイできません。 持っていない方はSRC公式サイトでダウンロードしてください。 ダウンロード

明日、ミラの発光式です。 待て、何で俺より遅く始めた(というか俺が進めてやり始めた)ミラルドが先に発光できるんだ!? 答え: 俺がキャラ消しすぎ。 orz 一方。明日はSRCで知り合った エイジさんとROで会おうと約束した日でもあったりします。 彼とは掲示板やブログでしか会話(?)した事が無いんで、多分これで俺の本性がバレます。(ぇ ...すべて表示すべて表示

70目指してレッツ轟!

2007/3/16(金) 午後 2:34

キャラスロ増えたからキャラ増やしたい… 一応ガンスリとかスパノビあたりを考えてるけど、ナイトの育成ホッポリ出すわけにゃぁいかん。 という訳で早速薬を持ってソヒーオンラインをしている所です。 戦闘教本とかもバンバン使って狩ってますが、ソヒーがすぐ 自決するという… そんなに嫌か、ソヒーよ… 現在BaseLv 63



.


みんなの更新記事