最新の日記

すべて表示

明日はちりめん丼を食べに来るじゃこ!

お久しぶりじゃこ! なんと明日は、 阪神タイガース と ハイファンイーグルス(韓国のプロ野球チーム) の試合が安芸球場で行われるじゃこ! 試合開始は12時30分。 大体1試合4時間くらいかかるじゃこ。 そんな阪神の試合を見る前にちりめん丼を食べれる飲食店を3店舗紹介するじゃこ! 電車で来る方に オススメ! コーヒー館ジャスト 安芸球場の目の前に位置するこのお店。 こだわりのコーヒーや、店主のパンチのきいたキャラクターにも注目です! 土佐の食1グランプリで1位にも輝いたことのある 廓中ふるさと館 安芸市の観光地、野良時計の近くに位置するお店唯一の「安芸釜あげちりめんかき揚げ丼」すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

新聞に掲載されました!!

2012/4/14(土) 午後 10:53

こんにちは。安芸「釜あげちりめん丼」楽会の事務局Kです。 3月31日、4月1日の2日間、高知駅前と岡豊山の2会場で、土佐の食1グランプリが開催されました。 土曜日には、プロレスラーの武藤敬司さんにも食べていただき、高評価をゲット ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事