観劇な日々

2005年9月26日開設。今までどうもありがとうございました!!

tiroよりのご挨拶

すべて表示

最後のご挨拶とお知らせ

2005年9月26日に開設した当ブログ。
14年目、そして来月で15年を迎えます。
記事数1841、随分と書いてきたものです。

勢いで開設してしまったブログですが、
自分を表現できる場所を与えてもらえたこと
趣味を同じくするたくさんの方と知り合えたこと
とても感謝しています。

途中でブログから離れられた方も含め、開設以来お付き合いいただいた皆様
どうもありがとうございました。

当ブログの行き先ですが、
現在メインに投稿しているのは、新規開設した

観劇な日々2 (wordpress.comブログ)

です。
やっと少し慣れてきたところで、まだ試行錯誤ですが
よろしければ、こちらの方へお越しください(#^^#)

今までのYahoo!ブログの記事は
頂いたコメントごと

観劇な日々 (fc2ブログ)

へ、引っ越しております
8月23日現在、準備中のため非公開ですが
見せられる状態になってから、公開する予定です。
保存だけでは、広告が入ったりもったいないので、
こちらも月1回程度で、更新する予定。
少ない更新回数ですが、メインのwordpressとは違う記事を書くつもりで、
今のところ「これ」というテーマも決めてあります。

他ブログは、これ以上数を増やすと維持が大変そうなので、登録する予定はありません。
特にアメブロに行かれた方は、非登録者がこっそりのぞきに行く形になってしまいますが
どうぞお許しくださいませ・・・

それでは、本当に本当に名残惜しいですが
Yahoo!ブログでの筆をおきたいと思います。

皆さま、15年間どうもありがとうございました。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事