TIROLのおもちゃ箱

畑と、わんこと、大事にしたいものを綴ります。

全体表示

[ リスト ]

はんなり と ほっこり

両方ほんわかした言葉だけど、これはお店の名前。

はんなりは、ハービスエントにあるわんこの洋服屋さん。とてもかわいい服があって、けっこうにまにましながら、見てしまう。(買う買わないは別として。)
TIROLは、小さいので、寒がりだから、服を着るのが好きらしい。でも、ごろごろ寝そべっているうちに
遠山の金さん状態になってたり、ひどい時は、片方の袖から足が2本になっている時もある。おばかなかっこだけど、あまり気にならないらしい。やはり、服を着せて喜んでいるのは、親ばかりなり。

ほっこりは、ほっこり亭という居酒屋。京橋のはずれにあって、穴場。
ぎょうざがうまいって言うんで食べたら、あらら、ほんと、毎回必ず、たのんでしまう。
気に入ったお店があるっと、そこにいけば、楽しい気持ちになれる。
もっと探しにいかなければ。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ほっこり希望! 緊急課題!2軒目を探せ〜〜〜! 削除

2007/1/13(土) 午前 11:08 [ yuma ] 返信する

顔アイコン

ぜひ開拓お願いします!! 削除

2007/1/14(日) 午後 11:39 [ KAZ945 ] 返信する

顔アイコン

次は行かない、どっちでもいい、というお店はいっぱいあるんですよね。 なかなかもう一度行きたいというところは、なかなかないですね。だから探すのが楽しいのよね。手伝ってくださ〜い。

2007/1/15(月) 午後 11:32 [ TIROLのおもちゃ箱 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事