ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

当地には昔はiiyama、今でもやっているEPSONらカスタマイズパソコンメーカーがたくさん。

元SONY VAIOも当地安曇野市。精密機械工業、電子パーツメーカーは大量に水を使う。

アルプス山脈の雪解け地下水が豊富な当地は格安でハイクオリティな洗浄水が得られるからだろう。

がっちりマンデー!!で新たなパソコンメーカーが紹介された。

町工場でカスタマイズされていて、小回りが効く。
壊れても、96時間以内に修理して返却できることが売り物だとか。

例えば、昨今のPCに多いものの、音質が悪いUSB3.0は不要、その分2.0端子だけでいいとか。

USB端子はできるだけ多く、6個、8個はできますか?空いている端子にはパスコン入れてローノイズに出来ますから。

容量の少ないSSDでは困る。内蔵媒体入らないから、すべて外部に出してもらいたい。

CPUに一番近い最短のUSB端子には、高級端子を。

劣悪評判の東芝Dynabookらのパソコンに手を出すくらいなら、当地Mouse社をご贔屓に(何らの利害関係ないです。)

ACアダプター端子は2.5の標準タイプを必須・・・付属スイッチング電源は不要捨てて、アナログトランス式電源を指定・・・
最近は、食品まで通販でお取り寄せ出来て便利ですね。

近くのスーパーにはなく、ドン・キホーテまで行かないと売っていないハバネロタバスコに、ハバネロパウダーをポチッと。
イメージ 1

いやあ、辛い!辛い!

『大迫ハンパないって!ハバネロもハンパないって!』
HOに不要スピーカーらを売却したおかげで、音楽室もだいぶすっきりしました。
イメージ 1
イメージ 2
部屋には吸音するものは持ち込まない、出来るだけ排除するという方針です。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事