野生植物の佇まい (+DTM)

虫・色から、ブログ名を変更しました!

虫・色改め、野生植物の佇まい

すべて表示

野生植物の佇まい

(※最新の記事は、 こちら からご覧ください)
イメージ 1


「野生植物の佇まい」は、野山に生える野生植物や、昆虫などの小動物の魅力を紹介しています。
野生動植物の美しさ、力強さ、造形の繊細さをうまく写真で撮っていければと思っています。

↓↓↓
最近、音楽ネタばかりになっております(^^;
タイトル変えようかな。

ひらく - 音 feat.初音ミク(https://www.youtube.com/watch?v=lHoB9zpGOkU)
ひらく - ハルジオン feat.初音ミク (https://www.youtube.com/watch?v=zKBJl4Tbu_Q)
ひらく - KINGYO (https://www.youtube.com/watch?v=btfvHtmF4Wk)
ひらく - 夜桜 (https://www.youtube.com/watch?v=ZIeVXFjHjps)
ひらく - 折り鶴 feat.初音ミク(試作)(https://www.youtube.com/watch?v=iYS20twTYAE&list=PLgDNpWGrHKdTP-Ayzg0xSWCJ3N2VvK3jF&index=9)



2016年1月1日、カエル子とYouTubeを始めました。
カエル子のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC0ayYrFf2NgqMSqLPfMH3dg

その他の最新記事

すべて表示

新曲 ひらく - Snow Noise(...

2017/5/25(木) 午前 0:04

月に一曲は作りたいと思っていたんですが、5月は前半で2日しか曲作りに時間が取れず、苦しい状況でしたが、なんとかその曲も形になってきたので、欲を出してもう一曲・・・、 とはいかず、作りかけたまま置いていた曲を修正し、とりあえずこん ...すべて表示すべて表示

ひらく - 水鞠 feat.初音ミク(と...

2017/5/17(水) 午後 10:32

 昨夜は酔っぱらって、なかなか作業が進みませんでしたが、なんとかその後持ち直し、とりあえず歌詞をいれ・・・、たのは良いんですが、朝になり、なんじゃこれ!!!状態。 改めて聞くと、ゴミすぎたので、一旦削除し、変な ...すべて表示すべて表示

2週間ぶりに・・・。

2017/5/16(火) 午後 10:34

2週間ぶりに曲作り!!!! のつもりが、一向に歌詞を思いつく気配がなく、焼酎飲みながらやってたら、途中からスノーで面白いの見つけて、つい遊びだす状態に・・・。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事