穴と橋とあれやらこれやら

隧道や橋といった土木構造物など、様々なものを訪ねた記録です。新旧問わず記事にしていますので、古い情報にご注意下さい(笑)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

年末年始のご挨拶


どうもコンバンハ、新ネタの開始タイミングをやはり間違えてしまったことに今更ながら気づかされ、悔恨の念もひとしおなクイックでございます。


晦日に大ネタを始めるとか、馬鹿じゃねぇの?


とはいえ、泣いても笑っても世紀末 年末、早いもので大晦日の夜でございます。皆様今年もお世話になりましてありがとうございました。



本来ならば今年の探索記事を振り返ってどうこうとか言いたいのですが、あいにく拙ブログは最新ネタからミイラ級の古ネタまでランダムに乱れ飛ぶバーリトゥード・スタイルにつき、それもしっくりきません。



個人的に、2015年は仲間の皆様とあんまりご一緒できなかったのが残念でした。おろろん教授に橋シバキ倒しをプロデュースしていただいたのと、初の能登遠征で険酷隧さんにお世話になったくらいでしたかね〜。

おお、そういえばトリさんと飲みに行く 仕事の打ち合わせをする、というサプライズもありましたが、結局S市の許可が下りなくてポシャってしまったし・・・。あれは返す返すも残念、痛恨の極みでありましたよ。





さて、2016年の干支は

イメージ 1




ではなくて




イメージ 2


コレがやりたかっただけですけど、何か問題でも?


おさるのようにフットワーク軽く、仕事に遊びに恋に(爆)、頑張ってまいります。もちろん管理組合理事長の重責も果たしてまいる所存であります。



もとい、仕事は、頑張りません。






皆様、2016年も引き続きよろしくお願い申し上げます!






この記事に

開く コメント(24)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事