穴と橋とあれやらこれやら

隧道や橋といった土木構造物など様々なものを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意下さい(笑)。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


これは、予定どおりの更新です(笑)。


本日午後、開設以来の訪問者数が360,000を突破しました。先のない、実質更新停止したブログではありますが、これまで訪問してくださった方、そして今も訪問してくださる方、本当にありがとうございます。

この「穴橋あれこれ」ヤフブロ版、編集ができなくなる8月末をデッドラインとして、どこかのタイミングで丸ごと保存する予定です。もちろん、そらまめ閣下の秘策を使わせていただいて。

それまでの間、基本的に更新は行いませんが、今回のように訪問者数がキリ番になった際には、限定復活させる予定です。

更新停止以来、(当然ながら)訪問者数が激減している今日この頃、果たしてあと何回ここで記事を書けるのか…。寂しいですね〜。

イメージ 1

…や、特に深い意味はございませんよ(笑)。





開く コメント(10)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事