音楽とアルファなジュリア生活〜沢田穣治ブログ〜

好きな音楽と古いアルファロメオと戯れる日々を書き綴るブログでございます。

全体表示

[ リスト ]

16日は晴天のなか岐阜で行われたイタリアンジョブに参加して来ました。
去年同様あまり体調がよくなかったのですがジュリアで大阪までいっているので意地でも参加と決めていたので、朝5時起きで岐阜を目指して東へ、、、。
岐阜羽島インターぴったり同じ時間にますさんtetsuyaさんと合流、そのまま藤城に向け
出発しました。
あとは写真で。





イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10












この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

うわっ
上見に行かなかったことを激しく後悔してます・・・

来年は店を移動式(駅弁スタイル)に替えて
見学しながらフリマしようかなぁ(笑

2010/5/17(月) 午後 11:08 [ tetsuya_4403 ] 返信する

顔アイコン

え〜っお城の上に行かなかったのですか〜。
そうかお店があるのであまり見学は出来なかったようですね。
来年は駅弁スタイル移動式フリマですかね(笑。

2010/5/17(月) 午後 11:49 [ ベベジージィ ] 返信する

やっぱり参加したかったですね〜

2010/5/18(火) 午前 1:00 tk_55carlife 返信する

顔アイコン

ども、ありがとうございました。体調はいかがでしょうか。屋根あきにギター、印象深かったです。

2010/5/18(火) 午前 1:31 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

壮観ですね。行きたかったな〜。
これだけの車が揃って、取材陣が来ないって勿体無いような。
でもブログが媒体ですね、IJは。

2010/5/18(火) 午前 3:42 hir*h*y 返信する

顔アイコン

壮観!
コウイウの見に行きたいナァ。

2010/5/18(火) 午前 5:59 SAM 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。楽しかったですねー。
今週はゆっくりと身体を休めてまた遊びましょう!

来年はシーシャのお店でもしましょうかねw

2010/5/18(火) 午前 8:06 [ ますよん ] 返信する

顔アイコン

初めまして!イタジョブ検索でやって参りました。
遠方本当にご苦労様でした!
あのサンルーフ開けたところ・・・メチャカッコよかったです!
これからも宜しくお願い致します!

2010/5/18(火) 午前 8:28 sono 返信する

顔アイコン

追記で・・・お気に入り登録させて頂きますね〜〜〜!

2010/5/18(火) 午前 8:29 sono 返信する

顔アイコン

天気が良くてよかったですね〜。

2010/5/18(火) 午前 8:37 [ しげぞう ] 返信する

顔アイコン

TKさん
そうでしょうよ、、、次回は参加ですね(笑。

アルサロさん
今日も安静中ですがなんとか復活中です。
シーシャ吸ってギターをつま弾く絵はちょっと怪しかったですかね
(笑

hirshiyさん
ほんと壮観でした。
そう言えば取材などなかったですよね、僕的には
その方がまったりできて騒々しくならなかったのでよかったですがね(笑。

SAMさん
機会があれば来年は見に行ってください。
ぼくも体調よくして参加できたらと思っております。

ますさん
お疲れさまでした。
体調はよくなかったですが楽しかったです。
そうですねシーシャカフェ&ミュージックですかね(笑。

sonoさん
はじめまして。
お疲れさまでした。
ほんと帰りは遠かったですが渋滞もあまりなく帰還出来ました。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。

しげっちさん
ほんと雨だったらそのまま東京へ帰っていたところですがね(笑。

2010/5/18(火) 午前 10:13 [ ベベジージィ ] 返信する

顔アイコン

体調が思わしくなかったのですね!
回復されてるとばかり思ってました、そんな中お越し頂き有難う御座いました。
また懲りずに是非イタジョブへ!&そちらにお邪魔する祭はミーハーでいい加減な奴ですがよろしくお願いします。

2010/5/18(火) 午後 0:56 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

はいなんとか気持ちで保っていたのですが、、、家に帰ったとたん
ダウンしてしまいましたね(爆。
今回はイベントに参加するため大阪での仕事は新幹線ではなくジュリアで行ったので意地でも参加をしないと何のためにジュリアで大阪まで行ったか分かりませんから、頑張って気合いをいれ参加しました〜(笑。
次回こそ体調万全で臨みたいです(汗。
東京へ来られる時は是非!!

2010/5/18(火) 午後 2:02 [ ベベジージィ ] 返信する

顔アイコン

うわぁすごいですね 一度は観に行くべきイベントですね
来年はがんばりたいですが アルファロメオデイと近いと
むずかしいいかな

2010/5/18(火) 午後 11:08 [ abe*a*45 ] 返信する

顔アイコン

あ〜、やっぱり写真が私とはぜんぜん違います〜
視点が違うし、広角レンズの使い方が絶妙〜
個展ができるはずだわ。
参りました↓

2010/5/19(水) 午前 0:32 [ massimo10535 ] 返信する

顔アイコン

abemaさん
そうですよ〜(笑。
でも来年も日程が近い開催だと思われますが、見学でも
一日楽しめますので、、、、。
そう言えば新城くんやってくれましたね〜(誇。

カルチッチさん
ありがとうございます。
普通に撮っているだけなのですが
ま〜好きこそ、、、って感じだけですがね(笑。
ciciさんの写真もなかなかグッドジョブだと思うのです。

2010/5/19(水) 午前 10:01 [ ベベジージィ ] 返信する

顔アイコン

今年は直前で都合付かなくなってキャンセルとなって
しまいました(泣)
皆さん楽しそうで羨ましいです!!

2010/5/19(水) 午後 0:41 GO GIULIA! 返信する

顔アイコン

今回は残念でした、でも私も東京から向かう予定だったら
2年連続で体調不良のため欠席だったかもです(爆。
とにかく参加したら、楽しい一日になりました。
帰りはハードでしたが(苦笑。

2010/5/19(水) 午後 2:41 [ ベベジージィ ] 返信する

顔アイコン

会場では初めましてでした。
前日CiCiさんからの電話で大阪から参加と聞いて少し心配していましたが無事会場に御着きになった姿をみて安心致しました。
また来年なのでしょうけど、何処かのイベントで御会いできたら宜しく御願いしますね!!

2010/5/19(水) 午後 10:03 [ ortofon13 ] 返信する

顔アイコン

こちらこそありがとうございました。
体調が良くなかったので会場では、まったりしておりました(笑。
そちらこそ山口からほんと大変だったと思います。無事帰られたようでよかったです。
こちらはジュリアでの初の長旅、さすがに疲れましたがカルチッチさんにエンジンの調子も診てもらいスムーズに帰れました。
関東のイベントはあまりに遠いのでたぶんイタジョブでの再会だと思いますが,ブログでも宜しくお願いいたします。

2010/5/19(水) 午後 10:48 [ ベベジージィ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事