膝関節痛

膝関節痛 改善できる即効性の症状 変形性膝関節症・オスグッドシュラッター病 膝蓋軟骨軟化症・膝関節炎など 痛みがある場合の最初のセルフケア 膝蓋骨周辺を軽くたたく方法 膝を伸ばし膝のお皿の周りを チョップで軽くたたく 弱めで大丈夫です トントンという感じ これだけで痛みはかなり軽減されます 2つ目です 膝蓋骨を上下左右に動かす、回す方法 膝はまっすぐの状態で 膝蓋骨 膝のお皿を軽くつかみます はじめに、お皿を左右に動かします 3回左右に動かしたら 今度は上下に動かす ゆっくり3回上下に動かします 痛みは軽くなってきます 次に、お皿を回します 回す方向は左右どちらでも構いません 3回回す このすべて表示すべて表示

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肩こりを自分で治す簡単な方法

2019/5/23(木) 午前 11:55

肩こりを自分で治す簡単な方法 それは 足の指まわりを ほぐすだけです 意外や意外 足の指の付け根が ほぐれると 肩こりが消えていってしまうのです 人は疲れると 前のめりになってきます それを足が頑張って 立っているようにしています 足が疲れているのです それをバランスを取っているのが 肩なの ...すべて表示すべて表示

足の指を施術しただけで肩こり解消 なぜこんなことが起きたか それは 肩こりの原因場所を 特定する手技を習得したから キネシオロジーの 技術を利用して 潜在意識と会話して 原因場所を聞き出す このことが成り立つ 大前提が 潜在意識は自分の体のことにおいて すべて記憶している ことにある 何十人も試して ...すべて表示すべて表示

●肩こりに効果があるセルフケアのやり方 1.クッションを2個重ね、頭・肩をのせる(画像の姿勢) 2.左足を右膝にかけ、鼻から3秒息を吸いながら右腕をあげる 3.7秒かけて息を吐きながら、右膝を左方向に倒し30秒キープ Point! 自然と肩周りの筋肉が伸ばされ肩こり改善に効果が期待できます。 左右両方行う



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