小さいお庭のお花達♪

お花と陶芸のお話をしましょう

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日映画を見て来ました

アフリカが舞台で、ダイヤモンドを掘り出しそして売り其のお金で

武器を買う そして内戦を始める

政府軍と反政府軍との戦いで反政府軍には略奪した子供達が洗脳され

銃を持って戦う

主人公のディカプリオはダイヤモンドを密輸入してインドからイギリスに

売りさばく人です そして報道記者の若い女性と

戦争中に少しの恋愛があり結構楽しい映画でした

この記事に

閉じる コメント(10)

たのしい映画だったのでしょうね。最近TVでしか見ていません、確かメリーポピンズを見たのが最後かも。近くは映画街だったのですが。

2007/4/24(火) 午前 4:54 くりひろい 返信する

チッチさん、映画楽しくて良かったですね‥タマに映画もいいもんですよね♪いちごは、とんと最近映画と言うものを見ておりませんです。羨ましいです☆ディカプリオは格好いいですよね、いちごも大好きです!中々迫力のある映画みたいだったんですね。(*^^)v

2007/4/24(火) 午前 11:19 [ いちご大福 ] 返信する

顔アイコン

くりひろいさん。。。。結構最初から最後まで目が離せない内容でしたね 機会がありました是非見てくださいね

2007/4/24(火) 午後 4:30 k_s*do*1208 返信する

顔アイコン

いちごさん。。。映画も見る方と見ない方と極端に分かれますね 我が家は夫婦で2000円で安いので映画を見て帰りに食事をして帰ります

2007/4/24(火) 午後 4:33 k_s*do*1208 返信する

観たいな・・・ディカプリオ好きですし。たまには映画館もいいですねぇ。

2007/4/24(火) 午後 5:59 [ par*da*su_*kina*a ] 返信する

顔アイコン

映画館が直ぐ近くにありますが、行ったことないんです、たまにはいいですよね、ご主人と一緒でいいですね、何かとゆとりが無い私です。。

2007/4/25(水) 午後 8:45 thjグリーン050 返信する

「ブラッド・ダイヤモンド」は、テーマが重く、衝撃的な作品でしたね。TBさせて下さい♪

2007/4/26(木) 午前 5:08 浜田千秋 返信する

顔アイコン

ろここさん・・・たまには映画もいいですよ 私達は2人で2000円安いでしょう

2007/4/26(木) 午後 9:29 k_s*do*1208 返信する

顔アイコン

グリーンさん。。。映画はいいですよ 素敵な映画に酔って1日気分が良い感じです♪♪

2007/4/26(木) 午後 9:31 k_s*do*1208 返信する

顔アイコン

浜田千秋さん始めまして・・・悲惨ですよね子供達が犠牲になって戦争は嫌ですね

2007/4/26(木) 午後 9:34 k_s*do*1208 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事