TIW'S

シンガーソングライターYUIさんを“勝手に”応援していた…、つもり?だったのかな?

最新記事

すべて表示

8月に離婚。。。

ワンマンで指輪してないのは気になったけど、 フェスの楽屋裏では指輪してたらしいのにね… パパが子供の面倒見てくれてるからツアー出来るようになったのかと思ってたけど、 対バンツアー時には既に離婚してたのかな? その前に別居してたのなら、母ちゃんが面倒みてくれてたのかな。 ベビーシッター兼ハウスキーパーとしてどうですか? ...すべて表示すべて表示

ボールド?

2017/9/20(水) 午後 6:27

「Bold」 この語は一般的に「大胆な」とか「厚かましい」「際立った」等の意味を持つが、アイルランドでは多くの場合 'a misbehaving youngster' 「悪さをする子ども」を指して使用される。例えば、親や教師が悪戯(いたずら)や悪い行いをした子供に向かって「Bold boy!」などと言い非難するのである。つまり ' ...すべて表示すべて表示

2017年夏のフラフラ

2017/8/26(土) 午後 4:40

2017年夏フェス情報まとめ。 ※僕は今回何処も行ってません( 【オハラブレイク】 1.夏 2.スタートライン 3.とうめいなうた 4.宝物 5.神様(アコVer.?) 6.マネキン 7.月 8.素晴らしい世界 9.炎 歌ってる途中でyuiのマイクにとんぼが止まった。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事