ちゃむらいのゲーム部屋

スマブラが好きならここ!管理人のちゃむらいがスマブラやFFAなどについて語ります!

最新記事

すべて表示

移転のお知らせ

この度、忍者ブログに移転することになりました。理由は、忍者ブログの評判がいいからです。 とりあえず、アドレスを載せたいのですが・・・・・・ アドレスを載せようとしても、エラーになって(ライバルなのか?)しまうので、 とにかく、忍 ...すべて表示すべて表示

大感染!!!

2007/11/16(金) 午後 9:59

で、スマブラ拳!!の今日の更新は大幹線、いや、大観戦でした。 タイトルが間違えてるのは気にしない、気にしない。 ああ、この大観戦もワイファイ・・・ワイファイができないこの僕はできないorz んーーーーーーーー・・・シ ...すべて表示すべて表示

チャット

2007/11/16(金) 午後 9:50

チャットの書庫を追加しました。 利用規約? ・荒らしは禁止です。 ・変な動画や画像をのしたら荒らしとみなします。 ・自分の個人情報は言ってもかまいませんが、ちゃむらいは一切責任を問いません。 ・時々敬語 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事