ここから本文です
夜だるま昆布長のカウント3!(;゚д゚)(つд⊂)
スタートの先にあるゴールが、実は新たなスタート。ダメならダメなりにどうするか。自分の心の奥底を探り当てて欲しい。柳家小三治

書庫ごあいさつ

すべて表示

イメージ 1



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。こちらは、名前だけの個人事務所「officeむいんぐ」が製作しております、フリーペーパー「むいんぐ」公式プログです。このブログでは、わたしが入所している障がい者支援施設や地域生活の中で感じたこと、あるいは福祉・スポーツや医療関係等の時事問題を中心に、格闘技や大相撲、テレビ等の放送ネタ、別の意味でマニアックな話題、速報、各種時事ネタや懐かしいものなどを、独断と偏見で載せていきます。みんなと同じスタートラインに立つまでが、「自立支援」であり、平等に生きる社会を願っています。また、噺家で、笑点でおなじみの「林家木久扇」師匠の名付け人であります。

みなさんからの訪問・コメント・「いいネ!」を、ありがとうございました。



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日の誕生日

    2017/4/27(木) 午前 0:02

    4月27日が誕生日の著名人:サミュエル・モールス、ジョージ秋山、マイク真木、柴俊夫、藤原喜明、エリック・シュミット、シーナ・イーストン、宮根誠司、加藤雅也、冨樫義博、桐島ローランド、松野明美、原千晶、馬場典子、船木和喜、岸田繁、尾形貴弘、間 ...すべて表示すべて表示

  • 夜だるまのつぶやゆき

    2017/4/26(水) 午後 3:40

    ミカンの内皮の白い部分剥がしてたら「あ〜そこに栄養があるのに〜!」って言う奴何なの。僕は栄養摂取するためにミカン食いたいんじゃねーんだよ、美味しいミカンが食べたいんだよ。お前はハイチュウの包み紙に栄養あるよと言われたら包み紙ごと食うのかよ

  •  昨日は暑いぐらいでしたが、今日は雨ふりで気温も5度近く、体感的にそれ以上な気がします。  職員にも風邪気味の人がとちらほら。私もまだ治りきっていない。  本日は5月からの施設通所開始前に、向こう1年間の支援計 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事