ここから本文です
夜だるま昆布長のカウント3!(;゚д゚)(つд⊂)
人生って楽しいことばかりあるわけじゃない。苦しいことが生きてる証だと思うと、それも楽しめる。/by北野武

書庫過去の投稿日別表示

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

夜だるまのつぶやき

イメージ 1

イメージ 2

BSプレミアムのアナザーストーリー。今日はブッチャーだが、松嶋菜々子とブッチャーって?

夜だるま話題

鶴岡市立加茂水族館(奥泉和也館長)で25日、ゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれた。ふわふわの白い産毛とつぶらな瞳を持つ愛くるしい姿で、来館者の注目を集めている。

 同日午前7時半ごろ、職員がアザラシプールを巡回した際、地面に赤ちゃんがいるのを見つけた。母親のゆき(8)と父親のコロ(23)の子どもで、体長65センチ、体重8.9キロ。昨年3月に生まれた「しょうへい」のきょうだいにあたるという。昼ごろには鳴き声を上げたり、母親に寄り添い母乳を飲んだりして元気な姿を見せていた。

 家族と訪れた日本女子大2年関彩加さん(20)=東京都町田市=は「ふわふわしていてかわいい」とにっこり。飼育課の伊藤愛さん(27)は「元気そうでほっとしている。すくすく育つことを願っている」と話した。今後は授乳期を終えてから、個室に移り魚を食べる練習を始める。2、3週間後に産毛が抜け、性別が判明してから名前を募集する予定。

県警本部メール

先ほどの不明者について、鶴岡警察署より、手配解除の知らせはいりました。ありがとうございました。

県警本部メール

鶴岡市内の40代女性が行方不明に。情報は鶴岡警察署 0235-28-0110 まで!
【特徴】
身長160cm、やせ型、黒髪ポニーテール
黒色ハーフコート、うす茶色ズボン
#鶴岡市
https://t.co/wQcb6vcgoK https://t.co/fTu1v3lmpf
26日正午すぎ、東京都杉並区のアパート一室で「『助けて』という女性の声が聞こえる」と、近隣住民から110番があった。警視庁荻窪署員が駆け付けると、室内で女性が背中を刃物で刺されて倒れているのが見つかった。

 捜査関係者によると、女性は30〜40代ぐらいで、病院に搬送されたが死亡が確認された。現場付近では不審な男の目撃情報があり、警視庁が調べている。

 近くに住む男性(56)は「普段は静かな街。長く住んでいるが、こんなことは初めてで怖い。早く犯人を捕まえてほしい」と声を震わせた。

 現場は、西武新宿線下井草駅から南に約500メートルの住宅街。

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事