全体表示

[ リスト ]

当たり(^-^)v ケータイ投稿記事

イメージ 1

行きつけの服屋さんにて…
よく行く馴染みの服屋さん!

先月抽選番号が書いたハガキが届いた!
持参して下さいとの事


行く度に色々試着させてもらいながら遊んでくるヾ(・ε・。)ォィォィ


今日行ったら〜
な!な!
な〜んと!
一等賞が当たったよって店の人が言うんだね

キレイにラッピングしてあった


帰ってから開いてみたら…値札が!?

3諭吉近い!!
牛革って♪


もう少し高齢になったら使おうかな



これで今年の運…使い果たしたのかも


宝くじ買っても当たらんかもね〜(笑)


昨日職場近くの路上で事件がΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

夕方かな…
聞いた話だと、 ナイフ持った人が暴れたとか…
顔を傷つけられたとか…
朝刊に掲載されるだろうかね
物騒な世の中だ
近所でこんな事があると、恐いな

皆さん気を付けましょう

閉じる コメント(23)

一等当選おめでとうございます 羨ましいですわ〜(・_・)
今年の運を使い切っても、あっという間に来年ですから問題無しですね(^O^)

2010/12/7(火) 午後 10:41 [ Naomichi ]

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://cmxxhcn.gim.uerock.net/

2010/12/9(木) 午前 10:55 [ うわわわwwwww ]

顔アイコン

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
ttp://dxpaomg.gim.uerock.net/

2010/12/9(木) 午前 10:56 [ うわわわwwwww ]

顔アイコン

冬ちゃん、ありがと^^
自分では買わないだろう、と思う・・落ち着いた感じだから、もう少しタンスの中でおとなしくしてもらうわ〜〜^^
ほんと、こわいわ〜〜・・でもその人捕まったんかなぁ〜〜??

2010/12/10(金) 午後 2:33 ちぢみ

顔アイコン

おおさかさん、あんがと〜〜〜♪^^
一等の上は、特等があるのかしらん??

2010/12/10(金) 午後 2:34 ちぢみ

顔アイコン

emikoしゃん、ありがと^^
宝くじ買わなきゃ〜〜と思いつつ今まで買ったことないんだぁ〜〜・・・チャレンジしてみよっかな・・買わなきゃ当たらないもんねぇ〜〜 近くであると、ほんと怖いね。。

2010/12/10(金) 午後 2:36 ちぢみ

顔アイコン

なおくん、ありがと〜〜^^
来年も「運」があるといいなぁ〜〜♪
モ−マンタイ?ですよね(笑)

2010/12/10(金) 午後 2:38 ちぢみ

顔アイコン

日ごろの行いがいいからでしょうねぇ。。
でも、ナイフ持って暴れるとか怖すぎますよねぇ。。

2010/12/17(金) 午後 7:02 [ ]

顔アイコン

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://nnstarterpp.net/sb/0daehkl/

2010/12/18(土) 午前 10:55 [ マジ、ポカーンだった(笑) ]

顔アイコン

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ?・・・
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪

2011/1/3(月) 午後 10:26 [ 「逆に貴重だから!って」… ]

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな?・・・
tp://specover.com/jet/id0axq2/

2011/1/6(木) 午前 1:08 [ 一番目でした? ]

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/r1m9jcm/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。

2011/1/12(水) 午後 10:38 [ これは素晴らしすぎる ]

顔アイコン

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
ttp://kemu.churappa.com/ibp34te/

2011/1/19(水) 午後 9:42 [ ちょっとイイ感じ♪ ]

顔アイコン

すごいですね〜!!お洒落なカバンです♪大量の札束が入ってそうです(笑)

2011/1/26(水) 午後 4:44 E.T

ETさん、バレたいっぱい入ってんねん…ぐしゃぐしゃになった紙切れが(笑) 札束やったら、どんなに嬉しいか

2011/1/30(日) 午後 4:40 ちぢみ

顔アイコン

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
ttp://nippon.charitie.info/fcdo9dp/

2011/4/3(日) 午前 4:32 [ QOL上げようぜ ]

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/7a1x8z6/

2011/4/21(木) 午後 0:53 [ 展開はやすぎwwww ]

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/sjep1yb/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

2011/5/5(木) 午前 3:21 [ こんなんでいいのかよ!?W ]

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/ibq0tb2/

2011/5/12(木) 午後 1:54 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ]

顔アイコン

ちぢみちゃん元気?!!

そちらは落ち着きましたか??
こちらもいろいろ落ち着いてきてます!!

またお茶でもしましょう!!

2011/5/19(木) 午後 9:04 [ ますみ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事