ラングラー中佐奮闘記

荒地を走るように人生は・・・

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

早期終戦濃厚

手抜きを2回やったので、今期は早期終戦ムードです。
P塩見れず残念ww
今期はEXAM任務が失敗だったので、発売が延長された。これがだいぶ堪えるね。
でも、今期はSC鹵獲して成金になれたし、7人目のパイも来てくれた。
初体験が2回もあったので良いクールでした。
来期も7人目は来て欲しいな〜〜
さてさて、今夜は待望のEXAM発売!
終戦までの残り少ない日々を頑張ります(*^o^*)

この記事に

開く コメント(5)

開戦

とっくに開戦してますね(^。^;)

この時季は任務しないで気ままに放置です。

今日のメンテあけのニュースでびっくり(ノ゚゚)ノびっくり!!

ななななななななんと!P塩が発売されるんだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

こりゃ〜びっくりだわさwついでにビグザムも発売されると良いのになぁ〜〜

みなさま、今期もよろしくお願いします_(_^_)_

この記事に

開く コメント(0)

終戦だね

今期もいよいよ残す所30分。

ジオンの楽勝でしたね。

いつもと同じ展開なので、ムア連の奮起を来期は期待します(*^o^*)

今期は新隊員も3名ゲットできたので隊長としては満足です。

目標の50名まで@29名!10クール先ぐらいで目標達成かな(^。^;)

マゼラの日々がまた始まりますが、頑張って行きたいと思います。

ただ、平日の14時開戦は仕事してる身にはきついので、20時開戦が希望!

来期も、黒雪蘭は頑張るぞぉ〜〜〜(○`ε´○)ノおう♪

この記事に

開く コメント(1)

南米制圧作戦?

イメージ 1

ジャブロー攻略作戦じゃなくて南米制圧作戦になってるぞ??

連邦軍の高官はすでに脱出済みかな(^。^;)

今作戦で今期も終了なはず。

ここはムーアジオンの圧倒的な力でサクっと成功させちゃいましょ〜〜

今期の良い思い出に、せめて悲願が叶います様に・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

この記事に

開く コメント(0)

オセアニア防衛成功

ここは苦もなく防衛成功!

次はまたジャブローです。

今回は当然ジャブロー陥落させてしまうわけで。

んでもって、今期終了になるわけです。

ジャブロー陥落作戦中に、悲願の勲7人MSをゲットしたいっす!

鯖移動してきた人も、ゲットして隊員を増やしたいっす!

打倒!「紅の流れ星」!

いつか超えてやる!

頑張れ黒雪蘭!

この記事に

開く コメント(2)

全20ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事