ビジネス英語ディクテーション

ただ聞こえてきたままにタイプしてアップしてるだけの地味なブログです。

ビジネス英語

すべて表示

実践ビジネス英語 2017/8/11・18

http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/business2/index.html Business Communication in Action 実践ビジネス英語 Hello everybody. こんにちは。みなさん。 Hello and welcome to the show. This is Heather Howard. Let's take a look at conversation at work. Genealogy Tourism (6) Sugita: Our current vignette starts off with Ueda Shota talking すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

これも、確かに。

2017/8/18(金) 午前 8:55

山崎 雅弘 ‏ @ mas__yamazaki 15時間 15時間前 差別主義者は、自分と同じ性質を持つ人間が政治のトップになると、これで安心して差別思想を表に出せる、日の当たるところで差別的言辞を吐ける、と思って日陰から湧いて出てくる。日本でもアメリカでも、同じことが起きているよ ...すべて表示すべて表示

確かに。

2017/8/16(水) 午後 2:51

確かに。 安倍首相に賛成する人で、よくわかってないなと感じるのは、 「戦争になったら真っ先に犠牲になるのが自分」だということ。 特権階級なら、戦争の犠牲になることも確率が低くなるかもしれないけど、 一般庶民の場合は、真っ先に犠牲になるのだ。 そして、安倍首相をはじめとする政府の中枢の人たちは安全地帯 ...すべて表示すべて表示

最近読んだ本

2017/8/14(月) 午後 1:47

「浮浪児 1945- 戦争が生んだ子供たち」 石井光太 すごかった。 p241 「僕は子供の頃に何年も上野の地下道で寝るというどん底の暮らしを味わっているから、どんな状況も苦にならないよ。慣れってわけじゃない。人生がそんなものだってわかっているんだ。成功も無一文も紙一重だと実体験で知っているから、受け入れられるわけ」


ブログリンク

更新

ESL Global − あなたも今日から英語が出来る

Season's Greetings

Happy Holidays! I wish all of you a happy, healthy and prosperous New Year...


.


みんなの更新記事