ビジネス英語ディクテーション

ただ聞こえてきたままにタイプしてアップしてるだけの地味なブログです。

全体表示

[ リスト ]

UFCのチャンピオン…ブロック・レスナー
 
シェーン・カーウィンからあれだけの打撃をもらっても耐え続けた。
 
プロレスラーが地上最強であることを証明した。
 
まさしく、猪木の後継者!

この記事に

閉じる コメント(6)

私は昔から、プロレスラーが最強だと信じて疑いません。

1975年のアリ対猪木戦。何月何日かは覚えてませんが、土曜日だったことは覚えてます。学校から急いで帰って、テレビで観戦した記憶があります。いろいろと猪木に不利な特別ルールを作ってアリを守っていたことに憤りを覚えました、当時。

2010/7/6(火) 午後 3:18 ミモ 返信する

顔アイコン

昨日も何か格闘技を見ました。色々な種類があって、違いが分かりません。ただ、夫が、優勝した人を、彼は天才だと言っていました。
アントニオ猪木は、いつも人を殴って喜ばれ、この人ぐらいだろう、殴っても喜ばれるのは、といつも思っています。

2010/7/6(火) 午後 6:13 [ けいこ ] 返信する

顔アイコン

mimoさん、6月26日ですねー。
ボクも急いで帰って見ました。その当時に戻ってまた見たいです。
とにかく緊張感にあふれてました。

2010/7/6(火) 午後 10:53 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

顔アイコン

ケイさん、シェーン・カーウィンは決して弱い選手ではないというか、むしろ、めちゃくちゃ強い選手なのですが、
その選手が殴り疲れてました。レスナーのすごさに驚愕の表情を浮かべてました。
とにかくすごい試合でした。

2010/7/6(火) 午後 10:54 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

顔アイコン

最後のシーン・・・サプライズでした。

2010/7/7(水) 午前 1:14 [ tokiwaokina ] 返信する

顔アイコン

tokiさん、それにしてもめちゃくちゃなパワーですよねー。あはは。

2010/7/7(水) 午前 9:15 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事