ビジネス英語ディクテーション

ただ聞こえてきたままにタイプしてアップしてるだけの地味なブログです。

全体表示

[ リスト ]

山本太郎はすごい!!!

 
ほんとうにすごい、と思う。
 
なかなかできることではない。
 
地上波のテレビ局からは干されたかもしれない。
 
でも、昨日、WOWOWでは、山本太郎出演の映画が放送されていた。
 
映画「バトル・ロワイアル」でも、山本太郎の存在感はすごかった。
 
応援している。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

長いものに巻かれろって、できない人はできなのだ!!!
福島を真剣に考えていてくれる人がいるだけで、嬉しです。

2011/5/28(土) 午前 9:35 kei☆ 返信する

顔アイコン

電力会社って、証拠にもなくまだこんなことやっているのですね。元からたたなきゃだめでしょう。

2011/5/28(土) 午前 9:47 [ tokiwaokina ] 返信する

顔アイコン

keiさん、以前から山本太郎はすてきな人間だと思っていました。そしてその判断は間違っていませんでした。

2011/5/28(土) 午前 11:49 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

顔アイコン

tokiさん、こんなに純粋で素晴らしい俳優の芽を摘むテレビ界には愛想が尽きました。

2011/5/28(土) 午前 11:49 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

顔アイコン

地上波メディアは、相変わらず電力会社に気を使いながら報道しています。23日の参議院で孫社長が言っていたこと「放射線量計が税関で輸入が止められている」こんなことメディアは報じなくて反原発を唱えるタレントを干す。絶望的な癒着ですね。絶対許してはいけません。

2011/5/29(日) 午後 7:22 [ poohkichizaemon ] 返信する

顔アイコン

mafurukawaさん、ほんとうに恐ろしいことが進行中であることに絶望的な気分になっています。

2011/5/30(月) 午前 6:44 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

顔アイコン

我が家には外から日本を見る目があるので、いろんなことを知ってます。山本さんのことも日本は何でもビジネスだからとばっさり。正しい目をもっていきましょう。山本さん応援します!

2011/6/2(木) 午後 8:59 SachiB.JAFRO 返信する

顔アイコン

Sachiさん、そうですね。正しい目を持つのが大切ですね。

2011/6/2(木) 午後 10:36 [ TJ, A.K.A. Y. Kamezawa ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事