Bingスタイル

イベントリポートを中心としたジムカーナフログです。

ジムカーナ

すべて表示

近畿開幕戦

イメージ 1

行ってきました開幕戦!
ダンロップお膝元というだけあってユーザーの多いこと多いこと!
いろんなドライバーから03Gどうやって使ってるのか聞きまくってきました。
どんな使いかたしてるか?どんなセッティングしてるか?
リサーチしちゃいました。
あらためて忘れていたことを思い出させていただいたり、そーなんだと新発見など
皆さん快く色々教えていただいてありがとうございます。

ん?結果ですか?残念ながらから2番・・・涙
残念ですがいろんなことが勉強になった一日でした。
ディレッザ03Gのおいしい使い方
ディレッザ03Gに対しての車の見直し
ディレッザ03Gに対してのドライビングの見直し
いっぱい収穫があった一日です。
開発の竹内さん・先輩ドライバーの西川さん・宮田さん様々なことを教えていただき感謝です。
さ〜全日本開幕まで後一ヶ月をきりました。
今まで得た物で車の見直しと運ちゃんの本気モードを加速させて開幕から行きまっせ!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事