ここから本文です
さくさく日和
友達のみで…^ ^

書庫全体表示

使い始めて半年・・・

我が家の一番の働き者!!

スチームオーブンレンジ 日立『ヘルシーシェフ』


イメージ 1

コレに決める前に、シャープ「ヘルシオ」・ナショナル「ビストロ」と悩みましたが、
ヘルシオはさすがにこの中でも価格が高く、しょっぱな候補から外れました。

スチームオーブンの売りのひとつ、「余分な油・塩分を落とし、旨みアップ!」
2社とも、大差はないかな?と思ったのでこの辺は考えず、さらに悩み〜〜〜〜〜(*-゛-)

そこで、売り場にいた女性販売員さんに売れ筋を聞いてみた!
「どっちもどっちですね」
あれ・・・?そしたら
「お料理教室に通ってらっしゃる方には、日立が人気です。」
って聞いたから、気持ちはもう日立へ〜〜〜
「一番の違いは、下にセラミックの皿があって取り外して洗えるのがおススメです!」
って言うじゃな〜い♪♪
言われれば、他のはなにもないので、汚れたら掃除大変そう・・・。
それに天板も2枚付いて、シュー皮が2段で焼ける!!!
そんなこんな理由で・・・・「ビストロ」は、最後まで悩みましたが結局日立・・・決定!! (〃▽〃)
色は写真の《ガーネット レッド》(って、言ったかな?)ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今や、温めだけならず朝食セット(トースト・ウインナー・ハッシュドポテト)を一度に調理!!
時には、お弁当のおかずも一緒に焼いたり(強引?)
前にも「今日のメニュー」にも書いた、パスタを茹でるのにも使います。
肉料理の油の取れ方もすごい!!でもパサつかない!!

ガスはプロパンで、料金も高いので助かってます!!

私より、働き者・・・デキるやつです・・・・ヾ(・ω・`)ノ

この記事に

  • 私より、働き者なの!!
    そりゃあ、ないっしょ〜〜。。
    marさんのほうが働き者でっせ〜〜〜〜って、ほんと?

    [ mt-cloud ]

    2007/9/7(金) 午後 2:32

    返信する
  • M TECさん
    え?私の働きっぷりをしってるの??( ̄□ ̄;)!!
    って、ほんと?(笑)

    mar

    2007/9/7(金) 午後 4:29

    返信する
  • 今使っているのがタイマーが変になっていて
    そろそろ買い換えを考えていました(^^)
    日立の『ヘルシーシェフ』いいですね♪
    第一候補にさせていただきます〜@^^@

    [ いち ]

    2007/9/7(金) 午後 4:41

    返信する
  • サインさん
    やはり、受け皿付きで洗えるのはいいですよ!
    オーブンの余熱が終わったときのメロディが、
    とってもかわいくてお気に入りです(*^-^*)

    mar

    2007/9/8(土) 午後 1:07

    返信する
  • え〜〜〜いいな〜(>_<)
    メロディなの??なんか可愛い!!
    二段で焼けるのは、理想です。

    まま

    2008/9/1(月) 午後 3:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事