えちぜんがに

次の井の頭公園ストリートライブは4月22日か、行けるかな?

全体表示

[ リスト ]

4月21日井の頭公園開園100周年記念コンサートに参加してきました
場所は、東京都武蔵野市吉祥寺にある武蔵野公会堂でした

翌22日は、井の頭公園ストリートライブが予定されていたので
21日の午前7時30分福井駅東口発の高速バスで出発し
バスタ新宿に午後3時10分に到着し、予約してあった御茶ノ水のホテルに
チェックイン後、武蔵野公会堂に午後5時に到着し入口で並びました

第一部は、地元の亜細亜大学吹奏楽団の演奏会
第二分が、 「あさみちゆき」さん の単独コンサートでした

コンサートは撮影禁止のため終了後、ほとんどの方が、もう何もないだろうと帰った後
急遽、ワンショット撮影会が短時間開催されました
慌てて撮影した画像です

終了は午後8時を回っていました

ゆきちゃん 遅くまでご苦労様でした


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 8


イメージ 6


イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事