祭り大好き!!

あのー・・・ちょっとよろしいでしょうか?

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

うっかり

べべが死んでから書いてなかった・・・・(悲)




会社に入って1ヶ月たって、まぁなんとか泣かずに通ってます。


月〜金会社行って土日遊んでってゆーサイクルにもちょっと慣れた♪

みんな土日遊んでくれるしね。




最近ちょっとは仕事するようになって、

ほんとつくづく思うのは、


「うっかり」はどうすれば予防できるのか・・・・・。




自分のうっかりさが日々コワイです。

そのうちあの優しい島のみなさんにも怒られるような大事になるんじゃないかとハラハラします。



もちろん自分としては細心の注意を払っているにも関わらず、うっかり!!!




やだ・・・・こわい。





きっちりになりたいよー。

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(12)

愛犬

社内報にのせる「趣味」欄には、


     愛犬と散歩



と嘘をつきました。


これからは毎週土日行けばいいやって思ってたから。





散歩のときに草をよく食べてたから、家でも食べれるようにペット用の草を買いました。

種から育てるやつで、最近やっと草に成長した。


それから、おいものささみ巻きっていうおやつが1番好きだから、いっぱい買っといた。






それなのに、べべは、

4月になって散歩も行ってないし、

せっかく育てた草も見てないし、

おいもも1個も食べずに、眠ってしまいました。





べべうちに来てくれてありがとう。

この記事に

開く コメント(8)

ステキ休日

OLのステキ休日は・・・・

遅めの朝を迎え(遅めといえど9時には起きる)、

朝食はトーストとコーヒー(あるいはハーブティー)、

愛犬と散歩をし(もちろん化粧済)、

趣味のピアノを弾いた後、自分で作ったお洒落ランチを食べる。

午後は部屋の掃除、

休憩にコーヒー(あるいはハーブティー)を飲みながら雑誌をながめ、

明日の買い物の計画をたてる。




そんなかんじだと思ってたし、そうするつもりでした。




いやいや、軽く二日酔いの朝・・・・・(11時起き)


そんなに飲んでないのにこんなに頭が痛いのは、

ヒト事(けいちゃん事)なのに大声で怒り続けたからじゃ絶対ww



だってけいちゃんの研修はほんとに大変そうで、お母さんに言ったら案の定

「人権侵害だ」ってことになり、

家でもまた大声で怒っていた。(←ヒト事)



でもこれから理不尽なことが起こるだろうってのは、ヒト事じゃないし、


昨日みたいに笑いにするしかないね。けいちゃん。中山。

この記事に

開く コメント(6)

サクラ・フランソワ

ラジオで、「新社会人のみなさんはいよいよですね」とかけっこーゆってて、


あぁ主役なんだって思いました。(自己中)




研修は疲れるけど、

おじさんたち(上司)はなんだか見るからにイイヒト系ばっかだし、

まぁ5時に終わって直帰だし、


ラクな方だよね・・・・。




みんな元気かな(寂)




高校の朝練ぶりに早いバスに乗ったら、人多くてビックリ。


みなさんいつもこんな早いんですね・・・・立派です。


毎朝7時に寺の鐘を鳴らす和尚さんの息子(最近和尚の姿が見えない)も、立派。

この記事に

開く コメント(7)

競馬好きでもないのにずっと馬の絵だったので、

競馬よりは私に合ってる(?)三国無双にしてみました。 かっこいい!!



気付いたら松潤のヌードの話から1ヶ月半以上過ぎていて、←ろくな日記じゃない


遊ぶしかなかったそのときの自分が憎らしいほど羨ましい。



でも、このまえ久々にカフェラ飲みがあって (いまだある!!)

みんな色んな経験して色んな仕事してるなぁと思ったら、うだうだ言ってらんないと思いました。



特に年下のゆいが転職までして「残業でした〜♪」とかゆって頑張ってたから。





とりあえずあと4日で、

服とかばんとハンカチ(大人用)とふでばこ(キャラクター以外)をそろえなきゃ!!



沖縄で買ったカジムナーのストラップも念のためはずそう!!!

この記事に

開く コメント(7)

全51ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事