ここから本文です
☆JunKiss with Lee Joon Gi☆
JunKiss with Lee Joongi forever...

書庫Junkiss

すべて表示


今年もジュンギのセンイルに名入れワインを準備しました〜。

イメージ 1

羽根と花とオーガンジーリボンでデコしてみると、こんな感じ。。。
いつも変わり映えのしないデコですみません;;

イメージ 2

スタッフ様にもチョコレートをご用意しました。
イメージ 3

送付しましたので、詳細についてはまた改めて。

記事が出ましたが。。。
私個人としては、ファンの一人として、ジュンギが幸せなのはすごく嬉しいです。
温かいジュンギらしいコメントも読みました。
ファンのことを本当に思いやる人だと改めて感じて感動しました。
ありがとう、ジュンギ君。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 俳優イ・ジュンギと歌手IUがドラマ「歩歩驚情:麗」に出演を決め記事になっている。イ・ジュンギが引き受けた主人公ワンソ役はケヌクデというニックネームを持った高麗太祖の四番目の皇子で、冷たい仮面の中に自分を閉じこめたまま生きてきたが ...すべて表示すべて表示

  • バイオの撮影、続いての写真がインスタにUPされましたね〜^^ 今度はスタッフさんやらキャストの皆様と一緒な写真・・・ ジュンギのこの表情見てるだけで、幸せになれるわ〜〜 本当に良かった良かった。 ...すべて表示すべて表示

  • ジョコビッチと並んでも遜色ない美とカリスマを放つワールドワイドなジュンギ 監督自らのラブコールで実現したという出演。 バイオハザード・・・ 私はあまり好みではない映画ですが、息子は大好きでシ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事