辺境日記

ゆるゆると更新します〜☆

高校野球

すべて表示

決勝戦観に行っちゃった ケータイ投稿記事

今年3回目の高校野球観戦 決勝は比較的落ち着いたカード、横浜VS桐光です。 平日にも関わらず観客一杯(@_@) ベイスターズVSカープより客入ってンじゃね 高校野球でこんなに入るのは神奈川だけなんだって(ノ><)ノ ゲームは桐光押し気味なれど横高先制。 桐光追いつき同点。 横高スクイズ、桐光犠牲フライで渋い点の取り方。 9回までに決着つかず延長へ。 桐光押し気味なので今年の夏も横高はムリか〜って思った瞬間、10回裏にあっさり1点とってサヨナラ勝ち。 横高3年ぶりの夏の甲子園となりました☆ 桐光残念でした また4強に残った桐蔭・創学館も紙一重だったと思います。 付け加えるなら8強の立花・武相もね。 圧倒的な力で征することができなかった横高、甲子園での下馬評は低すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

三宿池尻界隈 ケータイ投稿記事

2011/1/28(金) 午後 6:34

なんとワタクシ含めて客3人、すべて男だった!             このパンめっさウマイ! ドライフルーツ多種類どっさり、チーズもイン!! ...すべて表示すべて表示

これも旅かな12月編 ケータイ投稿記事

2010/12/6(月) 午後 7:52

 馬込に行って来ました☆ 大田区馬込なんて足を踏み入れることはないだろうと思っていましたが、 またもやパン屋さんに引っ張られてしまったわけですf^_^; ...すべて表示すべて表示

これも旅かな ケータイ投稿記事

2010/12/5(日) 午後 7:46

 先月、城南をブラつきました。 それに続くように今月もまた…(笑) 先月は武蔵小杉(城南ではないね)から雪が谷大塚辺りまでふらついたです。 小杉スタートにしたのはメ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事