40おやぢは50になりました。

すぎなみホリディリーグの草野球もそろそろ引退、もうゴルフだね。

今年、初参戦。 ケータイ投稿記事

いい天気になりました。 今年初めてのホリデーの試合に参加してます。 若手が多く来てくれたので、試合は半分でお休みしてます。 30℃超える予報ですが、風が爽やかで気持ちいいですね。

その他の最新記事

すべて表示

まもなく大型連休です。

2017/4/27(木) 午後 4:53

4月はやたら寒いスタートでしたが、月中でえらい暑い日があったかと思えば半袖ではちょっとなゴルフ日和な日もあったりと、なんかある意味4月っぽい天候でしたね。 途中、田舎でのゴルフもあったんですが、なんとカメラが壊れちゃいまして、ほとんど ...すべて表示すべて表示

今日は土浦CCでした。

2017/4/2(日) 午後 7:21

こないだの3連休はすごく暖かくて、連休明けには東京で桜が開花となりましたが、その後寒くなっちゃいましたね。 先週木曜あたりはポカポカになりましたが、昨日は冷たい雨、今日も日差しがあるものの、気温はいまいち。 午後も結構寒かったで ...すべて表示すべて表示

3連休でした。

2017/3/20(月) 午後 11:42

3連休はシルクカントリーからのスタートでした。 久しぶりに群馬遠征で天気はよかったんですけど、スコアはいまいちで。 スタート時は上の画像のとおり、いい天気でしたが、後半は曇っちゃいましたね。 まあ、ここも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事