オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

最新記事

すべて表示

引っ越します。

ブログを始めて6年が過ぎました… 以前から広告等の多さに嫌な気がしておりましたが、 ココにきてYahooIDが無いとコメントが見れないと言う設定になったそうで… 「なんだそりゃ?」  って事で      ...すべて表示すべて表示

コースイン!

2015/11/25(水) 午後 11:49

日曜に遊んだ片付けも 筋肉痛もやっと落ち着いてきました(笑) さてその日曜、 YZ125 やっとコースインです。 久しぶりの2stの音とその香りがたまりません(^^♪ さてコノ日はIA ...すべて表示すべて表示

トコトコ冒険隊♪

2015/11/23(月) 午後 11:49

勤労感謝の日ですが仕事です(^^) でも頑張ったんでお昼に無罪放免♪ 昨日の日曜にモトクロスに行ってたんで片付けもしなくちゃなんですが… 天気が良いのも今日までとか? なんでちょっとセローで… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事