-TK's Diary-

誤字脱字が多いですが...キニスルナッ(・ω・´)

全体表示

[ リスト ]

あひゃひゃ(`∀´)

『点数開示』

完全に忘れてたね〜!

音楽のテストが返ってきたらね。

それまで待っててけろろ






なんか最近

トイレが近いような・・・

便秘じゃないけど

快便すぎる感じ???

1日に3回ぐらい駆け込み乗車 ←?

ギャル曽根か!ってぐらいよ

ネコもなんだか快便なご様子で・・・

おしりがものすごい香り・・・笑

お腹ゎ快調なのに〜

気持ちゎ晴れない〜

なんだびがー

あっちょんぷりけー

あじゃぱー

眠いにょ〜・・・・

あ!

思い出したんだけど、腰が痛い

なんでだろ?

今日ゎ特に痛くて

右側だけ・・・

ま、、、いっか、、、







内くんの演技ビミョーだなぁ・・・

ハセジュンの演技も・・・

話の内容ゎいいと思うけどね。

てか現場の風強すぎ^^;

土曜日の夜9時からね、

『それでもボクは、やってない』

が放送されるから見てみてね!!!

こんなことでいいのか日本ゎ・・・

やっぱり人間って完全じゃないんだよね〜

だから法律も憲法も不完全

仕方ないことか。。。

加瀬さんまぢいいわ〜(*//▽//*)






明日ゎ県立の入試

あさってゎ入試の丸付け?

その次の日ゎ審査?があるから

うちら県立生徒ゎ3連休なのだー!

出かける予定がいっぱい♪

と、ぁたしゎ思ってるんだけど・・・

Bさんが曖昧なこと言ってるから

なんかよく分からない・・・

家が遠いってまぢ不便だぁ〜

近くに住んでたら

毎日迷惑かけに行くのに( ̄ー ̄)笑

たぶん明日ゎどこにも行かないかな〜

ま、急がず焦らず的な感じで?

成り行きに任せる的な?

そゆことで〜






でわ、、、

なんかまとまらない内容でしたが、、、

とりあえず今日ゎ寝まーす!

おやすみなさい☆ミ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事